忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  迷子札
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子札 

以前から買わなきゃ~~っと思っていたけど
なかなか「コレダ!」と思うものが無くて保留していたんですが
とうとう買いました!

s-IMG_1810.jpg

スワロスキーのネームプレートです♪
すごーく軽い@@;





s-IMG_1813.jpg
アップにするとこんな感じ。

ちょっと可愛いでしょ?






※これアップした後に見事に壊されました…
 (なーんか隠れてこそこそしてると思ったら・・・)
 2日しかもってないじゃないかーーーーーーーーーー!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

迷子札 
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ブログのお引越しに関しましてはいろいろご迷惑おかけしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

杏樹ちゃん、まるでネックレス付けているみたいでとっても可愛いですね!
しかし、たった2日で壊されるとは予想外だったのではないですか?

実は私も以前から迷子札欲しいなぁと思っていたのです。でも、桃には「パピーでありながら、買ったばかりのおもちゃをたった1日で駄目にしてしまった」という伝説を作った破壊魔なので、迷子札もつかどうか心配で心配で・・・。
だからなかなか手が出せずにいます。
でも、万一に備えて、迷子札は絶対付けておきたいし・・・。
うちは何日もってくれるのやら・・・。
葉月 URL 2008/04/30(Wed)16:44:39 編集
おひさしぶりです!
お元気そうでなによりです(*^^)v
桃ちゃんもますます可愛くなってきましたね♪

>杏樹ちゃん、まるでネックレス付けているみたいでとっても可愛いですね!
>しかし、たった2日で壊されるとは予想外だったのではないですか?

ほんとにね…いや、気にしていたのはわかってたんですが
結構鎖を短くしたので大丈夫だろうとたかくくってたらコレです…。


>実は私も以前から迷子札欲しいなぁと思っていたのです。でも、桃には「パピーでありながら、買ったばかりのおもちゃをたった1日で駄目にしてしまった」という伝説を作った破壊魔なので、迷子札もつかどうか心配で心配で・・・。

いやいや、1日ならまだまだ!
2時間で破壊しましたよ?(おもちゃ)
それだけ元気があっていいじゃないですかー!(涙)

首輪の横部分に刻印できるタイプのもあるし、
うちもそれがいいかなー・・・と思ってます…壊されちゃかなわん。
服とかは着るまでは気にするけど、着ちゃえば大丈夫なのになぁ・・・。
管理者:あんママ 2008/05/08 16:42
破壊王 
あら~2日の命でしたかぁ~(哀)
似合っていたのにね。
こそこそしてる時は危険です。我が家でもみかんのベッドの裏はガムテープの面積の方が広くなってしまいました(笑)。
ひげパパ URL 2008/04/30(Wed)18:51:12 編集
Re:破壊王
こんにちは!
>あら~2日の命でしたかぁ~(哀)

はい~、ほんとに短い命でございました…(泣)

>こそこそしてる時は危険です。我が家でもみかんのベッドの裏はガムテープの面積の方が広くなってしまいました(笑)。

やっぱそーですよねー!
どうも呼んでも顔見せないで横に隠れてて…
気がついたらこれです。
こそこそするのは悪い事してるって自覚があるのかしら?(笑)
管理者:あんママ 2008/05/08 16:44
迷子札 
あんママさんごめんなさい♪~( ̄ε ̄)
だって、2日ってプププッ♪あんちゃんヤンチャさんですね~影でコソコソしてるの想像したら、可愛くって(*⌒▽⌒*)
けど、とっても残念でしたね><
トモ URL 2008/04/30(Wed)23:10:43 編集
Re:迷子札
こんにちは!
私もね、発見したとき思わず怒るより笑っちゃいました^^;
きっと現実を受け入れたくなかったんでしょうか?(笑)

杏樹はほんとやんちゃで…成犬になったら落ち着くんでしょうか
ほんとにもう…。
りーくんのつめの垢でも飲ませたいっっ!
管理者:あんママ 2008/05/08 16:48
こんばんは~ 
あんちゃん、
オシャレなネームプレートして、カワイイ~!

と思ったら、2日で壊しちゃったのね…。残念…。
やっぱりコギさんは壊すのが楽しいのですね。

でもやっぱり、いざという時のために必要だと思うので、
今度は頑丈なのを…。
コータ URL 2008/04/30(Wed)23:19:12 編集
こんにちは!
>あんちゃん、
>オシャレなネームプレートして、カワイイ~!
>
>と思ったら、2日で壊しちゃったのね…。残念…。

ふ・・・2日の命とは思いませんでしたよ…。
選びに選んだ(それほどでもないか?)ネームプレートを…(泣)

>やっぱりコギさんは壊すのが楽しいのですね。

ほんと破壊魔で…とうとう壊さないだろうと思っていた
ゴミ箱の足踏み部分まで壊しやがって!(あら口が…っ)

>でもやっぱり、いざという時のために必要だと思うので、
>今度は頑丈なのを…。

ですよね…実は一回脱走してるので・・・気が抜けないです。
今度こそ壊されないのを選ばないと…;
管理者:あんママ 2008/05/08 16:51
破壊者 
せっかく綺麗なネームプレートをつけてもらったのに、たった2日で壊しちゃったんですね

バスにも迷子札ついてますが、バスの場合、壊してないんだけど、住所や名前を手書きするタイプで、
その住所なんかが消えちゃってすでに久しいです
迷子札の用をしてないですf(^^;)
た~ 2008/05/01(Thu)00:58:35 編集
Re:破壊者
>せっかく綺麗なネームプレートをつけてもらったのに、たった2日で壊しちゃったんですね

もうね、た~さん…脱力ですよ・・・。
いや、気をつけない私がいけないんだけど…(泣)

>バスにも迷子札ついてますが、バスの場合、壊してないんだけど、住所や名前を手書きするタイプで、
>その住所なんかが消えちゃってすでに久しいです
>迷子札の用をしてないですf(^^;)

手書きするのでも可愛いやつとかありますよね^^
バス君おとなしいから、寝てる間にこっそり上からなぞってみるとか!(笑)
管理者:あんママ 2008/05/08 16:53
迷子札 
ネックレスタイプの迷子札も可愛い
お家の中で付けてても、オサレさんですね
なのにもう潰したんですか!
あんちゃん…。
せっかくママさんが可愛いの見つけてくれたのに…
URL 2008/05/01(Thu)10:40:28 編集
Re:迷子札
こんにちは!
迷子札、可愛いでしょ?でしょ?
なのに…うわーん!たった2日の命だったなんて・・・;

次は質実剛健で、頑丈なのを!!
(とかいいつつデザインを気にする飼い主)
管理者:あんママ 2008/05/08 16:56
迷子札 
きゃー 可愛いぃ~って思ったら、
あんちゃんもう壊したのかっ!!
このいたずらっ子がぁ~(笑)
さくのかーちゃん URL 2008/05/01(Thu)18:49:13 編集
Re:迷子札
なんかね、買った時から気にしててから
外に出るとき以外は外しとけばいいのに
そのままつけてたら・・・コレだもの・・・。
あんに良いものはいらないねっ!

でも一応女の子だから可愛くしたげたいのよぉ・・・。
あんにとっては腹の足しにならんもんはいらないかもしれないけど(笑)
管理者:あんママ 2008/05/08 16:58
迷子札 
我が家のばやい、やることなすこと派手な暴れん坊将軍なので、
最初からおされなのは諦めて・・・(^^ゞ
スクールお仲間お手製の、ハーフチョークの裏に、
ミシン刺繍で携帯番号と名前しっかり入れてもらいました!
これなら消えることも壊すことも、まずないでしょう!(^_^)v
寝る時意外は常に装着して頂いております!
パラはは 2008/05/04(Sun)00:01:45 編集
Re:迷子札
>スクールお仲間お手製の、ハーフチョークの裏に、
>ミシン刺繍で携帯番号と名前しっかり入れてもらいました!

それいいですね~!
それなら壊される心配なし!
ハーフチョークは使い方にコツがあるとかで
未だ使った事ないけど、通常のチョーカーでも
名前の入るタイプもあるみたいなんで、
今度はそれにしようかなぁ・・・とおもっていまする。
管理者:あんママ 2008/05/08 17:06
迷子札破壊しちゃいましたか 
こんばんは、お久しぶりです。
なかなかコメントできずすみませんでした。

迷子札とっても奇麗。トリニティにも欲しいなあ~と思いましたが、やはり杏ちゃんやっちゃいましたか~。
実はトリニティもしちゃいました。同じ事。

でも飲み込んだりしなかったようで安心しました。

トリニティも首から下げるものは気になるようで、未だに隙あらば、首にかけている迷子カプセル(なんか違う名前)を取ろうとする時あります。

その物だけでなく、迷子札が付いていたチェーンや紐も一緒に飲んじゃう子もいるとそれが胃や腸に絡まって手術とかしちゃう例もあるそうなので、大変です。

杏ちゃん無事で何よりです。

また遊びに来てゆっくりメールいたしますね。
ご連絡まで。
神戸のくまのすけ 2008/05/05(Mon)02:19:14 編集
お久しぶりです!
体調や、住環境はもう落ち着かれましたか?

>迷子札とっても奇麗。トリニティにも欲しいなあ~と思いましたが、やはり杏ちゃんやっちゃいましたか~。
>実はトリニティもしちゃいました。同じ事。

あはは、やっぱみんなやるんですかねぇ?
コーギーにおしゃれ物はいらない・・・って事なんでしょうか?(笑)

>でも飲み込んだりしなかったようで安心しました。

実はかけらを1mmくらい飲み込んだようですが
すでにもう体外にでているようです。
ご心配をおかけしてすみません・・・;

>トリニティも首から下げるものは気になるようで、未だに隙あらば、首にかけている迷子カプセル(なんか違う名前)を取ろうとする時あります。

カプセルも可愛いのありますよね^^
あれも取っちゃいますか・・・トリニティちゃん。
やっぱ気になって仕方ないんですかねぇ。

>その物だけでなく、迷子札が付いていたチェーンや紐も一緒に飲んじゃう子もいるとそれが胃や腸に絡まって手術とかしちゃう例もあるそうなので、大変です。

あー・・・ほっとくとチェーンも飲み込んじゃいそうです…。
ほんと要注意ですね・・・。
匂いしないのになんでそんなものを食べるっ!
ってのも平気で食べてますものね・・・。

次は注意を怠らないようにしないと…。
管理者:あんママ 2008/05/08 17:16

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]