忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  新しいドックラン
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいドックラン 

あきる野にある、割と新し目のドックラン
Hillock Dog run」に行ってきました

ここ、いいですよ~~~!すごーーく広い!!
最近ちょっと暑くてわんこもバテ気味だけど、
木で天然の日陰ができてて割と快適だし
料金も一人300円(わんこは無料)とそれほど高くない。

で、うちのハイパー娘を放牧してみた。
eaeb1539.jpg

広くて快適なようです(笑)





なかなか遊べる子はいなかったかなぁ。
でもみんなちゃんとしつけられてていい子ばっかり@@

2ad96e5f.jpg







fba33dbe.jpg

ミニシュナのオフ会会場(?)
に進入してみたり・・・。




0d0a9321.jpg

ビーグル君に追いかけられたり(笑)





杏樹には大満足じゃないかな?

人間もいい運動になりました…何しろ山の斜面にあるドックランなので…。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

新しいドックラン 
きゃー あんママさん行って来たのねぇ~
うわさ通りの飼い主殺しのアップダウンだった?

アンちゃんは元気いっぱい遊んできたみたいだね。
かーちゃんも今度行きたいわ!!
さくのかーちゃん URL 2008/05/18(Sun)23:35:37 編集
Re:新しいドックラン
あんパパ夜勤明けでふらふらなのを無理やり連れ出し
噂のヒルロックに行ってきたよ!

ほんとに飼い主殺しよぉ~~!
麓の方にある小型犬用とドックランに慣れない子の為の
プライベートスペースはフラットな地面なんだけど、
中型~大型犬エリアとフリーエリア2つは25~30度くらいの斜面なので
結構きついっす

あんパパは帰るなり倒れこんで5時間くらい寝てました
1月フリーのパスポートも出てるみたい。
(3000円だけど…)
ここに行くか、昭和記念公園で年間パスポート買って
園内ドックランに行くか…迷う@@;

管理者:あんママ 2008/05/19 15:04
新しいドックラン!! 
ミクシィごめんなさいね。
携帯からうまく入れなくって、どんくさアナログ人間、今日ショップで聞いてきます。
あきる野市にあるのですか?
安いですね。大家族なんで何より。
うちは、立川のドッグフェスタに18日午後行きました。
不安たっぷりでしたが、お友達に誘われてプチオフ会でした。でも最後は子供の早く帰りたいコールに負けた・・・。
おこりんぼ母ちゃん URL 2008/05/19(Mon)07:06:05 編集
Re:新しいドックラン!!
あらら…ミクシィだめでした?
携帯から登録は私もやったことないんだけど
んー、何がダメなんだろう…。

あきる野ドックランはあまり大きな看板が立ってないので
うちみたいにぼ~っと走ってると見逃しかちなんだけど
広くていいですよ^^
大人1人300円、子供1人200円です。
お子さん連れの方も結構いましたよ。

ドックランフェスタはプチオフ会になったんですね^^
楽しそう~っ!人もたくさん居たんじゃないですか?
フェスタには行った事ないんですが、
一度出ちゃうと再入場不可なんですか?
お子さんが飽きちゃったら子供エリアで遊んでリフレッシュとか
出来たらいいですね。

管理者:あんママ 2008/05/19 15:09
新しいドックラン 
めっちゃ広いランなんですね!
いいな、いいな~
運動不足の飼い主には辛い場所のようですが
ハイパー娘さんには関係なすですな
ビーグルさんに追い掛け回されたりしたけど、
楽しいランやったんやね。
良かったね、あんちゃん
URL 2008/05/19(Mon)13:53:18 編集
Re:新しいドックラン
アップダウンがきつくて…飼い主もいい運動になりました
実は杏樹も途中でバテてたんだけど(笑)

でも入れ替わりで沢山のわんこに会えて
楽しかったみたい^^
唯一の残念はコーギーが来なかった事かな…
(あ、これは飼い主の意見ね(笑)
管理者:あんママ 2008/05/19 15:14
新しいドックラン 
新しいドッグランで、あんちゃんゴキゲンだったんですね^^
一人300円とは、お値打ちです。東京はランもカフェもたくさんあるし、公園内にも無料ランがあったりして、羨ましいです。

それにしても、嬉しそうに走るあんちゃん、ニオイを嗅ぐあんちゃん、
すべてがシオに似てます。かわゆいです。
うん、きっと美人への道、一直線!!
2008/05/19(Mon)14:37:17 編集
Re:新しいドックラン
入場料300円は比較的リーズナブルですよね^^
土日には近くのドックカフェからカフェの出店があるんですよ♪

ランの数は確かにあるかも…?
でも都心に集中してるような…。
世田谷辺りならものすごく充実してるような気がします…。

コーギーに限らず5・6ヶ月の子犬って
大人と子供の境で中途半端な、なんと言うか一番
かわゆくない時期と言われてますが
それでも大分シオちゃんに似てきて飼い主的には
すごく嬉しい
後はしつけもシオちゃんに追いつけるようにがんばらないと…っ。
管理者:あんママ 2008/05/19 15:24
新しいドックラン 
こんにちは~あんママさん。
わ~い、杏ちゃん発見!
お尻プリプリ動いていて、興奮しております。
杏ちゃん、いろんな所に潜入してきたんですね。
でもみんなとお友達になって良かったですよね。
近くにドックランができて、料金も手頃で良い感じですよね。
私も宝くじが当たったら、自宅にドックラン作りたい!たぶんそう言う欲のある感じだと当たらないのかなあ~。
神戸のくまのすけ 2008/05/23(Fri)17:43:46 編集
くまのすけさん
こんにちは!お久しぶりです^^

杏樹は呼び戻しができないので
「置いてくからね~!ばいばーい!」攻撃で連れ戻すまで
あちこち探検してます。
特にヒルロックのドックランは山の斜面に出来ているので
普通の山道みたいな感じで、杏樹も楽しく探検していたみたい(笑)

うちもドックラン作りたい!!
できれば屋内に全天候型ドックランと
庭にウッドチップ敷き詰めてドックランを…
ああ、宝くじ当たらないかなぁ~…。
管理者:あんママ 2008/05/25 22:33

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]