忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  HAPPY BIRTHDAY!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY! 

e78e4795.jpg


今日で1歳の誕生日
主役・・・の早朝1番のお姿でございます。




・・・何故微妙にふてているのだ・・・

そしてなんと~、初訓練の日でもあるのです~!どーん!(意味不明)
ブログ友達のパラははさんのパラちゃんとのダンスを見て衝撃を受け
「私も是非やってみたい!」と思っていたK-9ミュージカルフリースタイルへの
第一歩の日でもあります。

e3363e2e.jpgまず側脚歩行(つけ 又は ヒール)の練習から!
飼い主も言われた事がすぐ反映できなかったり
あんも水飲み行ったり、パパんとこ走っていったり
中々上手くいきませんが・・・
とにかくこれできないことには・・・っ!
これから毎日特訓ですわ。
がんばろーね、杏樹!


ad43f1e0.jpg
にゃはは~!がんばれよ~!

おまえもなー!(byジミー大西)





さて、訓練が終わった後は杏樹のバースデーケーキを買いに
ダイアモンドシティに行きました~。

54f58d79.jpg
これこれ!
可愛くておいしそうでしょ?






そして昨日届いたネットで買っていた杏樹へのプレゼント!
26828d2a.jpg
パウクリーム
飼い主の手肌もいたわれる優れモノ!
(杏樹的にはどうでもいいものかも・・・)




3266e946.jpg
ボール
これがまた・・・スーパーボール(なつい?(笑)
のようによく跳ねるボールなんです。




56ca1c43.jpg犬用の缶詰フード
(ナチュラ社イノーバ)






73475a8f.jpg新しいコング
(古いのが・・・見るも無残な姿になったので・・・)






0c2e424e.jpgトリーツ用バック
(これは・・・むしろ私が欲しくて購入(笑)
訓練で重宝しそうです♪





8f05d62e.jpgそして・・・
これが今回杏樹が一番気に入ったらしいもの。

・・・でもこれネットショップのおまけ・・・。

あん、お前安い女だな(爆)



夜はうまうま~な缶入りウエットフードをもりもり食べた杏樹。

なのにケーキはまったく食いつかない・・・何故?!
美味しくないのか・・・微妙にうん○がゆるかったから
お腹壊してるのが原因なのか・・・

913c5311.jpg主役が食べれなくても
人間は食べたいのさ~~!
って事で「FRO」でショートケーキ2つ購入。

大変おいしゅうございました



とにかく賞味期限は2日しかないのよっ!
明日食べれ無そうならお友達に上げちゃうからね~~~!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

HAPPY BIRTHDAY! 
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ食べないの~?もったいないぞ~
初訓練もお疲れ様です。
1歳になったら、少し落ち着くのか~楽しみですが、この子が落ち着くのか?って家族が言ってます
コング、おソロですがあまり遊んでくれません。ペーストを中に入れたときだけ
うちも、バースデイにはケーキを・・と思っています
つんくみ URL 2008/10/26(Sun)14:02:35 編集
つんくみさん
お祝いの言葉ありがとうございます

>ケーキ食べないの~?もったいないぞ~

ケーキは翌日にはしっかり食べました(笑)
5分もかけてゆっくり・・・でも私が「かけら」を戻してあげようとすると
急いで食べるんですよ~、渡すまいとして(爆)

>初訓練もお疲れ様です。
>1歳になったら、少し落ち着くのか~楽しみですが、この子が落ち着くのか?って家族が言ってます

うちもそうですよ(笑)
杏樹が我が家に来た時は・・・ホントにこんなハイテンションな子
どうしつければいいんだって頭抱えましたもん。
でもだんだんと落ち着きが出てきましたので、ひまわりちゃんも大丈夫
来年には大分落ち着いてると思いますよ

>コング、おソロですがあまり遊んでくれません。ペーストを中に入れたときだけ

うちもコングで遊ぶ事はあんまり無いんですが
一人でサークル内に居る時の暇つぶしに入れてあります。
ストレス解消にカミカミしてるみたいですよ。

>うちも、バースデイにはケーキを・・と思っています

おお~、ひまわりちゃん楽しみだね
誕生日の時のブログ楽しみにしています♪
管理者:あんママ 2008/10/29 18:31
HAPPY BIRTHDAY! 
おめでとう♪ そしK-9、すごいね。ワンコと一緒に何かをするっていうのは信頼関係を高めるのにもいいですよね。これからが楽しみです♪

ケーキ、気に入らなかったの??どうして~!
我が家は今夜はミートローフケーキですよ(笑)
yummyyummy URL 2008/10/26(Sun)16:14:44 編集
yummyyummyさん
お祝いの言葉、ありがとうございます
ぷーちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
かわいいぷーちゃんと1日違いの誕生日なんてなんか嬉しい

K-9はホントやってる方が「ワンコと一緒に楽しんでいる」
って感じで・・・見ていてすごく衝撃を受けたんです。
杏樹は私の事大好きだけど(ふふふ、最近自信がついたんです
それがゆるぎない信頼に変わってくれたらいいなぁ・・・。

>ケーキ、気に入らなかったの??どうして~!

やっぱりあんまり体調が良くなかったみたいで・・・
翌日にはちゃんと完食しました(笑)

>我が家は今夜はミートローフケーキですよ(笑)

わお、そっちの方が美味しそうだ・・・(じゅるり)
管理者:あんママ 2008/10/29 18:37
HAPPY BIRTHDAY! 
杏ちゃん誕生日でしたか・・遅れましたがおめでとうございます。しかも、プレゼントが山盛りではございませんか・・・(笑)。5月5日の誕生日を2年連続で忘れられていた我が家のみかん・・不憫でなりましぇん(笑)。
しかも訓練を始められた様で・・・。頑張って下さいね(笑)。
吉備の国みかん&ひげパパ URL 2008/10/26(Sun)20:11:12 編集
みかんちゃん&ひげパパさん
>杏ちゃん誕生日でしたか・・遅れましたがおめでとうございます。

ありがとうございますやっとお転婆杏樹が1歳になりました(笑)

しかも、プレゼントが山盛りではございませんか・・・(笑)。

最初の誕生日ですから、飼い主がノリノリなだけで
来年は缶詰1個だけかもしれません(爆)

5月5日の誕生日を2年連続で忘れられていた我が家のみかん・・不憫でなりましぇん(笑)。

あらま・・・みかんちゃん2年連続で・・・
でも犬は記念日とか気にしませんから、本当は日々の愛情があれば
それで満足なんですよね(笑)
返ってうちの杏樹みたいにいつもと違う事すると
すぐ体調崩す子は普段どおりがいいのかもしれませんね・・・。

>しかも訓練を始められた様で・・・。頑張って下さいね(笑)。

ありがとうございます!
まだまだツケすらできませんが・・・
呼べば着てくれるようになったのはかなり感激でした(笑)
できれば試験も受けたいなぁ。
管理者:あんママ 2008/10/29 18:44
HAPPY BIRTHDAY! 
あんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
イイ女に、ますます磨きをかけるのよ
ケーキ、かわゆいじゃないですか
あんちゃん、なぜに食べないの?
シオと違って、食にナイーブなんだからぁ

トレーニングも始動ですねっ!
こっちのドッグランで、南先生(ご存じ?)の
ダンス指導を多摩センターまでわざわざ
受けに行ってたという人とお話をしました。
うらやましい! その財力…
ちなみに、あっという間にやめたというお話^^;
やっぱ遠いよね、トーキョー。

2008/10/26(Sun)20:36:52 編集
栞さん
>あんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お祝いの言葉、ありがとうございます

>イイ女に、ますます磨きをかけるのよ

がんばって「めんず」をお色気でのっくあうとするですよ~!
がんばるです!by杏樹

>ケーキ、かわゆいじゃないですか
>あんちゃん、なぜに食べないの?
>シオと違って、食にナイーブなんだからぁ

うーん、なんででしょうね・・・ここんところ又お腹の具合が悪くて・・・。
もー・・・ちょっと無理したりするとダメみたいです・・・。

でも翌日にはちゃんと完食する辺りがやっぱりコーギーですよね(笑)

>トレーニングも始動ですねっ!
>こっちのドッグランで、南先生(ご存じ?)の
>ダンス指導を多摩センターまでわざわざ
>受けに行ってたという人とお話をしました。
>うらやましい! その財力…
>ちなみに、あっという間にやめたというお話^^;
>やっぱ遠いよね、トーキョー。

南先生はごめんなさい存じ上げないんですが
そちらから多摩センターにレッスンウケにくる・・・って
すごいなぁ
私も出来れば九州のアンディ先生に教えていただきたいけど
(って言ったら今の先生に失礼か?(笑)
毎回飛行機は・・・破産する(爆)
管理者:あんママ 2008/10/29 19:13
HAPPY BIRTHDAY! 
あんちゃん、お誕生日おめでと~♪
この1年があん家にとってステキな1年になりますように。

たくさんのプレゼント良かったですね。
人間にも優しいクリームもありとはっ。
一石二鳥♪
えっ?ケーキ食べないの!?
う~ん。すごいな~。
ウチなんて、絶対ガッツリ行ってしまいますよ(笑)
2008/10/27(Mon)14:48:48 編集
Kさん
お祝いの言葉ありがとうございます

プレゼントも結局はネットショップの「おまけ」が一番嬉しかったと言うオチ。
まー・・・犬ってそんなもんですよね(笑)

ケーキも翌日にはがっつり全部食べましたよ~!
・・・・5分かけて・・・(杏樹は野生じゃ生きていけませんね・・・)
管理者:あんママ 2008/10/29 19:19
HAPPY BIRTHDAY! 
杏ちゃんお誕生日おめでとうです☆☆☆1歳になったんですね。
まだまだお顔は、パピのままですけど(笑)いつまでもその愛くるしいお顔と性格でいてね。

千君のダンス、生で見てきましたよ~。感動でした!!千くんも、しっかりお辞儀したんですよ^^
更に、上級者クラスになると本当にすばらしいんです!!本当にパートナーって感じで驚きです。
杏ちゃんも、ドックダンスのお教室に入ったんですか??
いいな~。この辺りでは千君のお教室しな無いようです。

杏ちゃんの訓練の姿、どんどんアップして下さいね
トモ URL 2008/10/27(Mon)21:04:08 編集
トモさん
>杏ちゃんお誕生日おめでとうです☆☆☆1歳になったんですね。
>まだまだお顔は、パピのままですけど(笑)いつまでもその愛くるしいお顔と性格でいてね。

ありがとうございますやっとと言うか
もう・・・というか1歳になりましたぁ!
顔立ちが安定するのはやっぱり1歳半~2歳くらいなんですかねぇ・・・。
やっぱり性格が外見に現れるのかしら?(笑)

>千君のダンス、生で見てきましたよ~。感動でした!!千くんも、しっかりお辞儀したんですよ^^

きゃ~~~~!!!トモさんなんて羨ましい!!
私も生で見たかったぁ~!生パラははさんと生千ちゃん!!
お辞儀見ましたよ~!パラははさんの動画拝見しました
すごく可愛かったぁ

>更に、上級者クラスになると本当にすばらしいんです!!本当にパートナーって感じで驚きです。

ですよねぇ・・・先日のスクールの時
練習されてる方がいて、ホントかっこよかった・・・すごかったです!
あんな風に杏樹と息を合わせて踊れたら・・・素敵だろうなぁ

>杏ちゃんも、ドックダンスのお教室に入ったんですか??
>いいな~。この辺りでは千君のお教室しな無いようです。

羨ましいですよ~!アンディ先生は日本のドックダンスの第一人者ですもの!
私も九州に行きたい~~~!!!
うちの先生もアンディ先生とは懇意にさせていただいてるみたいですよ。

>杏ちゃんの訓練の姿、どんどんアップして下さいね

うう・・・まだアップできるほど訓練進んで無いのです・・・。
出来るようになったら・・・がんばるます・・・!

りーくんの大会ももうすぐですね!
楽しみにしています~~~
管理者:あんママ 2008/10/29 19:30
HAPPY BIRTHDAY! 
あんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳だなんて!早いですね^^
1歳のお誕生日って、やっぱり特別ですよね~

私も、千くんのダンス見て憧れました!
いつかやってみた~い!
あんちゃんのオビ&ダンスも、楽しみにしてますね^^
カノンママ 2008/10/27(Mon)21:23:16 編集
カノンママさん
>あんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

お祝いの言葉ありがとうございます~~~!

>もう1歳だなんて!早いですね^^
>1歳のお誕生日って、やっぱり特別ですよね~

ホント1年て早かったです・・・。やっぱ1年目はどんどん成長していくから
余計早く感じるんでしょうね。

>私も、千くんのダンス見て憧れました!
>いつかやってみた~い!

是非是非~~~!やってみてください♪
ショーチャレンジしててカノンママさんちの3コギちゃんは舞台慣れしてるだろうし
うちの杏樹より絶対上手くできると思うんですよね。
3コギちゃんとカノンママさんのダンス見てみたいです♪

>あんちゃんのオビ&ダンスも、楽しみにしてますね^^

は、はい・・・何年先になるか解りませんががんばります・・・!
管理者:あんママ 2008/10/29 19:33
HAPPY BIRTHDAY! 
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
1歳のお誕生日おめでとう杏ちゃん!!

少し遅れてちゃってけど。。
たくさんのプレゼントにケーキ♪
このケーキすっごい豪華ですね~
あんちゃん、お腹壊しちゃってたの(ノ_・。)残念だったね。。
これからもずーっと元気で可愛い杏ちゃんでいてね!
むぎママ URL 2008/10/30(Thu)19:14:09 編集
むぎママさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
なんとか1歳になりましたぁ
プレゼントは・・・杏樹にとって嬉しかったかどうかは置いておいて・・・
今年沢山買ったから来年はプレゼントなしかもしれません(笑)

杏樹はねぇ・・・ほんとよくお腹壊すんですよ・・・。
なんでなんでしょうね(泣)
管理者:あんママ 2008/11/03 17:51

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]