忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  子犬決定!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子犬決定! 

去年まで飼っていたのもW・コーギー。

すっかりあの普通のわんこには無いスタイルの
もうファンシャーでしか理解できないような魅力に捕りつかれ
次の子もコーギーと決めてました!
(主人はジャックラッセルも気になっていたようですが・・・)

実際にブリーダーさんとかを探し始めたのが5月くらいかな?
半年以上かかりましたがやっと決定しました

10月25日生まれのトライカラーの女の子です。

本当はレッドの女の子が欲しかったんですけど
いろいろ考えて決めましたよー。

写真は23日にお迎えにいくので、それ以降に載せますね。
何枚かブリーダーさんに送ってもらったのもあるんですが
ちゃんと所有権移ってないので、来た後に写真撮りまくりますので
それからupします

名前は杏樹と書いてアンジェと読みます。
クリスマスにやってくる天使・・・ということで。
フランス語のAngeから取りました。
天使のような子に…育ってくれるといいなぁ@@
前の子が子犬の時はおとなしくて
いたずらもほとんどしないいい子だったので
どうなるか今からドキドキです

しかし、まだ何も準備していない状態。
22日(お迎え前日!)にペットショップめぐりです…。



ランキングに参加してみました。良かったらぽちっとしてくださいね♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

おめでとうございます!!! 
初めまして♪
まめママと申します。
新規ブログ立ち上げおめでとうございます♪
新しく家族になるアンジェちゃん、素敵な名前ですね
これからどんどん写真載せてくださいね!!!
すごく楽しみにしています。

ではまた、遊びに来ますね~
今日は、お祝いのポチッとな♪
まめママ URL 2007/12/19(Wed)19:24:10 編集
いらっしゃいませ! 
まめママさん初めまして
ようこそおいでくださいました
まだ子犬も来てないのにblog立ち上げてしまう
気の早い私ですがどうぞよろしくなのです

まめママさんのブログにもお邪魔しましたー
はっ!足跡つけてくるの忘れた@@;
新ブログの方につけさせていただきますね♪
あんママ(仮)(笑) 2007/12/19(Wed)23:31:52 編集
おめでとうございま~~~す♪ 
気分はきっと、も~いくつ寝る~とでしょうね!^m^
私も早くお顔拝見しとうございます~♪

杏樹ちゃん素敵なお名前ですね♪
ハンドルネームも、将来を予測してたかな?(^_-)-☆

ユンカース君は、大人しかったのですか~?
男の子でも大人しい子もいるのですね・・・

我が家は従順で大人し~女の子のパラから、
めげない懲りないパワフル腕白小僧になって、
仔育て大変でした~!(>_<) 
今もバカ力で大変ですが・・・(~_~;)

杏樹ちゃんはどんなタイプかな~?^m^
これからのあんさんの奮闘ぶり、
ブログで拝見するの楽しみにしております♪(^o^)/
パラはは 2007/12/21(Fri)00:03:51 編集
バラははさんいらっしゃいませ! 
杏樹が来るのに今からわくわくしてます

あんはトライなんですが、お顔の黒い部分が少ないんですよ。
どうなるんでしょうか…。他の子見てると毛が茶の部分が
優先されて残るみたいな気がするんですけど…うーん
まあ今後どうなるかも楽しみのひとつですね。

ハンドルネームもそうですね
私が天使好きなので同じ名前になっちゃいました(笑)
ほんとは凛も候補に入ってたんですが、
クリスマスも近いし、関連した名前でと。
エンジェルでもいいんだけど日本人的にベタな気がして(笑)

ユンカースはほんと子犬の時はご近所からも
「わんちゃんいるなんて知らなかったわー」と言われる程
無駄吠えしないし、与えられたおもちゃ以外噛んだりしないし
(与えたおもちゃは20分でズタボロですが
甘噛みも無いし…ほんと育てやすい子だったんですよ。
1歳すぎたらスイッチ入ったみたいに咆える子になっちゃいましたが
(育て方をどこかで間違ったようです…反省)

あんもバラちゃんみたいにいい子に育つといいなぁ
(飼い主しだいですね…がんばらなきゃ><)

ブリーダーさんの言葉で言うと
兄弟の中で唯一の女の子なので
「元気で優しい子ですよー。」との事ですが@@

とにかく23日が楽しみです♪





あんママ(仮)(笑) 2007/12/21(Fri)09:13:58 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]