忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  着任3日目
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着任3日目 

杏樹が来てからは一日杏樹の横にいるので
自分のPCが使えません、今は急遽旦那さんに用意してもらった
ノートでブログ周りなどしてるので、思うようにできない状態で
更新あんまりできませんが暖かく見守ってください…

さて、杏樹ちゃんますます怪獣になりつつあります…(泣)
とにかく噛み癖がすごくて興奮すると更にエスカレートしてます
禁止の躾はもっと後にやるつもりでしたが、
彼女の安全とわれわれの安全と家具の為(笑)に
「イケナイ!」を教えることにしました。
とにかく口に入りそうなものは何でも噛む!噛む!噛む!!
トイレシートも、床に敷いたシートも
外に出せばカーテン引っ張るコードかじる
スリッパに人の髪までかじって引っ張るで大変ですわ
仔犬ってこんなに大変だったのね・・・。

でも不思議と一人の時はいたずらしてないんですよねぇ。
なんででしょうね
夜鳴きも1度も無いし@@

破壊してたフェルト製ハウスも夜しっかり入るようになりました(笑)
でも相変わらず昼間はつぶして噛み噛みしてますけど(爆)

おまけ
3日目にはもうへそ天してる大物な(笑)杏樹
e295cbd1.jpg











あんと遊んでいて、こけて頭から流血したあんママにエールを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
そうでしたね♪
確かに小さいときは噛みクセが酷くて、私も治すのに必死だった事を思い出しました…(笑)
きっと、ひたすら噛んでドキドキハラハラしてる人間の様子を見てるのと、人間に構ってもらえるのが嬉しいんでしょうね♪

それにしても、もう「へそ天」ですか!?
これは、大物になる予感…(笑)
まめママ URL 2007/12/27(Thu)20:17:34 編集
無題 
まめママさん

やっぱりコギちゃんなら噛むのはやるんですねぇ。
なんかね、わざとデモンストレーションしてる感じですよね
人が居ればわざといたずらして構ってもらって…と

私もへそ天びっくりしました(笑)
まだまだ食が細かったりと完全に慣れきってるわけじゃないけど
だいぶ我が家にも順応したようです♪
あんママ 2007/12/28(Fri)10:16:02 編集
うふふ・・・^m^ 
あんママさんも大当たり~だったかな?^m^
千は5兄弟の中の一番やんちゃさん・・・
くじ引きなら、特等ってとこでしょうか?(~_~;)

我が家もしばらくは、痛い!イケナイ連呼の日々でしたが、
あんママさんはこれから本番ですね!

そう言えば、千も髪の毛やってましたね・・・
お陰で、おちおちゴロリと横になることも出来ませんでしたが、
やっと最近まったり添い寝出来るようになりました♪

しかし、ハイパーなタイプの仔育てって、
ホントに大変です・・・(>_<)
あんママさんもあんちゃんに負けないよう頑張って下さい!!

一日中怪獣のお相手、お疲れと思いますので、
更新は無理されない程度に・・・(^_-)-☆
パラはは 2007/12/28(Fri)20:59:27 編集
無題 
度々お邪魔します♪
えっと、私の方の「まめログ。」ですが、今年はもうお正月休みに入りました…
って言ってもコメント欄を閉めて、更新はしてるのでもし時間があって気が向いたら…よかったら覗いてやってください(^-^)
今年は、まだお友達になったばかりですが、あんちゃんと出会えて本当に嬉しかったです♪
これから先の成長が本当に楽しみ!!!
また来年もよろしくお願いします♪
あんママさんも、あんちゃんも、みんな良いお年をお迎えください(^-^)b
私も、ポチっとな♪周り&覗きに来ますね~!!!
まめママ URL 2007/12/29(Sat)21:41:28 編集
無題 
>>パラははさん
あんは大当たりだったんでしょうか…(泣)
ブリーダーさんは「優しい子ですよー」って言ってたのに
気を引きたくてわざといたずらしてるのはすごいわかるんですけどね。
実はすごい甘えん坊なのかもしれない…。

千ちゃんみたいにいい子になれるように
がんばらなければ!

>>まめママさん
怪我の具合は大丈夫ですか?
年末年始大変でしょうが無理なさらないようにしてくださいね。

「まめログ」お休み了解であります!
実家に帰られるのかな?お気をつけていってらっしゃい
もちろんお邪魔にいきますとも!
主人がお正月から仕事が入ってるので
楽しみはPCだけ(泣)

こちらこそ、まめ太郎君と小豆ちゃんに出会えて本当によかったです
(特に小豆ちゃんの小悪魔っぷりは私のつぼにずぼっとはまりました)

良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
あんママ 2007/12/29(Sat)22:10:40 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]