忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  雪原のコーギー
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪原のコーギー 

某SNSのm○xiの某コミュで仕入れた話なんですが
なんとスキー場にドックランのあるところがあるんですって!
知らなかったーーーー!!

関東近辺だと
「軽井沢スノーパーク」
「サンメドウズ 清里スキー場」

かな?
ほかにもあったみたいなんですが、今ゲレンデインフォに無いので
載せるのやめました。

あとは滋賀県の
「ベルク余呉スキー場」

ですね。
ほかの地域のは残念ながら分りませんでした;
(夏などのオフシーズンをドックランとして開放してるスキー場は
結構あるようですが・・・)

さて、以前から愛犬コギでコギぞりをするのが夢だった私は
早速旦那さんに提案!

「ねーねー、今年は無理だけどさー
来年杏樹が大きくなったらスキー場行ってみないー?
ドックランもあるみたいだしさー
ね、ね、そりしてみたくない?ない?」

「だめ、ミニじゃ雪道走らないって決めてるんだもんね!」

・・・あっさり否定されました・・・。

でもあきらめないわよーーー!

コギそりに興味がでた方はぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
いま、無性にコギぞりに興味がわきました…
まめ太郎と小豆の2頭引き。
きっと、二人は別々の方向に走り出すんだろうなぁ…(笑)
でも、雪の中で遊ばせるのは、私も夢見てます♪
ドッグランつきのスキー場があるなんて、素敵!!!

あんママさん、この夢、絶対実現しましょう!!!
私もさっそく今日からパパにおねだり開始します!!!(笑)
まめママ URL 2008/01/07(Mon)13:07:01 編集
雪がダメなら・・・ 
ギグレースってのもありますよん♪
http://www.gigrace.com/

お友達のハスキーがやってた時、
京都の美山だったかな?
さすがに九州からは唯一のエントリーでしたが・・・(^^ゞ
応援にくっついて行ったことがあります。 
その時、コギも結構いるのにビックリしました!

千は才能ありそ~~~! って、喜んでいいのか?!(~_~;)
パラはは 2008/01/07(Mon)15:57:08 編集
まめママさん 
ね、いいでしょうコギそり!(笑)
まめ太郎君と小豆ちゃんの2人引きそり
是非見てみたいです
いや、むしろまめ太郎君に引かせて小豆ちゃんはそりの上…かな?

がんばって旦那を説得しますよー!
私も久しぶりに滑りたいし(笑)
あんママ 2008/01/07(Mon)18:49:04 編集
パラははさん 
ギグレース!HP見てきましたっ
楽しそう~~~!
先代は好き勝手歩いて自転車で引くのはあきらめたんですが
(一応チャレンジしたけどタイヤに巻き込みそうになって断念;)
コギちゃんも沢山チャレンジしてるなら
お散歩デビュー後にがんばってみるかな

千ちゃん元気いっぱいだからいい引きっぷりしてくれるかもしれませんね(^^♪
あんママ 2008/01/07(Mon)18:54:43 編集
無題 
ドッグランのあるスキー場なんてあるんですね。
でも、コーギーって雪にすぐ埋まりそう。
というか、例年、ウチのは積もるとすぐ埋まります。

常にお腹が雪と密着状態になるので心配…。

でも、寒さには強いはず?ですよね。コギは。
コータ URL 2008/01/08(Tue)23:19:54 編集
コータさん 
ですよねー?私も初めて知りました!
コーギーは雪に埋もれるけどうさぎみたいに
ぴょんぴょん飛びながら走りません?
(うちの先代コギはそんな感じでした(笑)

おなかは確かに凍りつきorびしょびしょになるけど
寒いイギリス原産なので、寒さには強いですよー!
あんママ 2008/01/09(Wed)10:36:19 編集
無題 
初めまして!

豆ブロから、お邪魔しました!(ミクシィにもお邪魔しました。)

トライのコギーちゃん、かわええです。。

私も今、生後半年(小豆ちゃんより、3週間お姉さん)のコギを飼っております!

よかったら、仲良くしてください!
yukari 2008/01/10(Thu)19:22:42 編集
yukariさんいらっしゃいませ! 
初めまして、こんにちは

生後半年のコギちゃん!
4ヶ月くらいのちょっとぶさ顔になった後の
ちょうどかわいい期間ですね♪
お顔拝見したいなぁ

yukariさんのコギさんはレッドかな?

こちらこそ仲良くしてくださいo(^-^)o
あんママ 2008/01/10(Thu)21:04:43 編集
はじめまして 
先日はHPのほうにいらしてくださってありがとうございました☆
スキー場にランがあったらワンコよりヒトがはしゃいでしまいそう・爆!

コギそり、乗りたい~☆
らり URL 2008/01/12(Sat)02:01:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]