忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  MINI  >  今更福袋
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更福袋 

今日は朝からあんパパがお出かけ。
MINIのディーラーで福袋を販売するらしいです。

・・・今日!?もうあさって成人式だよ!?月も半ばだよ?
今更かよ!??

ってことで2袋も買ってきた中身がコレ
IMG_SMALL0001.JPG
ボールペン・ビニールのトート(ユニオンジャック)
ミニのマークの形のできる製氷皿・MINIの本
ノートetc

1袋500円でこの内容・・・いいのか悪いのか
私には分りません┐(´-`)┌

近々バリケンを固定するためのバーも購入するんだとか・・・。
そういえば先月「杏樹の為」と称して車にフィルム貼ってたしなー。
なんだかんだでお金かかるのぅ・・・。


さて、杏樹ちゃん…。
来た時に比べれば多少おりこうさんになってきたかな?
相変わらずガウガウだけど、ダメって言えばやめる回数が増えて来た気がしますょ。

ただ、食糞とトイレシーツびりびりにしちゃうのが
(対策でトレーに網目のカバーつけたんですが、
それやるとトイレはずす回数増えたんですよね(泣)
気になります。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

食欲も増えてきて着実に体重も増えて来たんですが(現在5㌔近くをマーク
s-IMG_1258.jpg

このやる気の無い食べっぷり(笑)





手作り食とかあんまりやった事無いけど…納豆とかいいみたいだし
ちょっとトッピングしてみるかなー。

※※おまけ※※
IMG_SMALL0001_1.JPG

馬ゼッケンをつけてみました





s-IMG_1267.jpg

「なによー、ギャルだけど仕事ができるアンジェなのよ!
ちょっとはずしなさいよ!」

※自己紹介工場http://pillow-chart.jp/name.do


追加:今日あんまりにも体とお尻を痒がるので病院に行ったら・・・
    体重が5.4kg・・・(滝汗)まだ3ヶ月にもなってないのに・・・。
    (お尻のかゆみは肛門線が溜まってたみたいです。
    体はまだ原因がはっきりしないけどアレルギーかもしれないとの事)
    
    それと今日杏樹の怖い物が増えました。
    真っ黒なMINIの福袋の紙袋(笑) 近づけるとバックしながら逃げます(爆)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こんにちわ!杏樹ちゃん、すでにミクと同じ大きさだわ!
でも、かわいい^^
手作り食は、うちはおからとか、ゆで野菜を混ぜることから
はじめましたよ!
お腹がゆるくなりやすいから、様子をみながら、あげてみてください^^
今では、キャベツまるごと【ガジガジ】してるときもありますよ、うちのミクは。。。
yukari 2008/01/12(Sat)14:23:48 編集
無題 
こんにちは♪
あんちゃん、ずいぶんしっかりしましたね~♪
もう5㌔近くををマークとは!!!
小豆も、食糞にシーツボロボロ、大変でした(笑)
でも、ちゃんとゴハン食べて(やる気の無い食べ方ですが(笑))で元気に遊びまわってもらってると安心ですよね♪
どんどん大きくなるあんちゃん、どんな大人の女になるのかしら?
本当に楽しみです!!!
まめママ URL 2008/01/12(Sat)16:49:46 編集
yukariさん 
ええ、もう成犬になったら何キロになるのか
今からどきどきです…
おから混ぜるってよく聞きますよね。
今日病院でお米にアレルギー出る子も最近多いって聞いたので
手作りにするならおからベースがいいかな?豆腐とか…。
めんどくさがりーの私にどこまでできるかわかんないけど
がんばってみますよ!

ミクちゃんキャベツ丸ごとかじっちゃうのかぁ(笑)
想像したらかわいい
あんママ 2008/01/12(Sat)18:35:00 編集
まめママさん 
今日からだを痒がるので病院つれてったついでに量ったら…
なんと5.4㌔でした…(゜ロ゜;)どんだけでかくなるの!?
どうりで抱っこして散歩してたら…腕が筋肉痛になるわけだ(爆)

小豆ちゃんも食糞とシーツびりびりやったんですね…。
これは立派なれでぃになるための通過点なのかしら?!

あんママ 2008/01/12(Sat)18:47:08 編集
無題 
3ヶ月で5.4キロですか~。
女の子ってどれくらいが平均なんだろう。
目の前にあると、どんだけでも食べますからね~。
あんちゃん、
これから一歩ずつ大人への階段を上っていくのですね!
コータ URL 2008/01/16(Wed)21:13:15 編集
コータさん 
スタンダードと呼ばれるコーギーの体重は
牡が30ポンド(13.5kg)まで 雌は28ポンド(12.5kg)までで
理想的とされる体重は牡が27ポンド(12.15kg) 雌が25ポンド
(11.25kg)だそうです…。

うちのあん嬢は確実に12kgは超えますね、多分13kgで落ち着くかなぁ(遠ひ目)

立派な(ボディの)レディになってほしいものです…。
あんママ 2008/01/16(Wed)21:46:18 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]