忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  初めてのおでかけ♥
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのおでかけ♥ 

昨日はあんパパお休みだったので、
杏樹のおもちゃも1こ壊れたし、おやつもそろそろ切れそうなので
武蔵村山のダイアモンドシティに杏樹連れてお買い物に行く事に

病院に行く以外車に乗る事の無かった杏樹は不安気味・・・。
始終鼻で泣いてました

ダイアモンドシティにはペットショップのJOKERが入っていて
エリアは限定されているものの店内にペット連れで入る事ができるし、
入り口前には足洗い場など設置されてて犬連れには嬉しい配慮
JOKER店内には水のみ場とおしっこ用ペットシーツ
小型~中型犬まで入るペット用カートと、体重計にもなる試着台など
設置されてて至れり尽くせりヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早速ペット用カートを借りて、あんちゃん初めてのお買い物♪

見慣れない場所、人や物に興奮しまくりカート内で暴れる暴れる
鳴きはしなかったものの、普段なら高いとこ大嫌いなくせに身を乗り出すし
私が「わー、コーギースマイルしてる!」と言えば ←めったにやらない、過去4回しか見たことなし
あんパパ冷静に「暑いだけだろ」と・・・
(確かに興奮しすぎて体温あがってたかも)

お買い物の方はおもちゃを杏樹自身に選ばせる事にしたんですが
(2つづつ見せて興味ありそうに見てる方を選択)
買ってきたおもちゃが気に入りすぎて1日で・・・
314a1187.jpg
こうなりました・・・。
最高記録達成おめでとう・・・

まあユンちゃんは20分で再起不能にしたから
それよりはマシか・・・。


そうそう、店内の体重計使ってみたら・・・6.7kg・・・
7kgに大手がかかりましたよ!
デカコギ街道まっしぐら~~~っ!

4be0c6f8.jpg


でかいよっ!





ランキングに参加しています。
よかったらぽちっと!押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
おもちゃ、すぐ壊れるでしょ。。

軍手におやつを入れて、ぼろぼろになるまで
遊んでも、安いから助かりますよ^^

7キロの大台だわ^^ミク越されちゃいましたね。。。^^
yukari 2008/02/02(Sat)19:18:04 編集
無題 
みんなでお出掛け」いいですねぇ~
JOKERね!要チェックだわ。

せっかく買ったおもちゃ。
さくもこれと同じの持って・・・・ました。
あんちゃんもなかなか破壊力がありますねぇ~
まだまだ成長段階。これからもっと破壊力がついて
何でもかんでもガジガジやりますね。
おもちゃ、何個あっても足りないな。

あんちゃん、3ヶ月で6.7㌔~ デカっ!!
さくのかーちゃん URL 2008/02/02(Sat)19:36:18 編集
yukariさん 
実はこれ以外のおもちゃは意外と長持ちで
あんが来てからずっと使ってたりします

軍手におやつかぁ・・・面白そうですね(*^^)b
今度やってみよ~っと

そうなの、ミクちゃん追い越しちゃったんです・・・。
どこまででかくなるかちょっと楽しみです(笑)
あんママ 2008/02/02(Sat)20:39:05 編集
さくのかーちゃんさん 
JOKERさんいいですよ~っ!
ダイアモンドシティ以外だと町田のグランベリーモールにもありますね(*^^)
グランベリーモールだとそばにドックカフェもあったはず…。

さくちゃんと同じおもちゃだったのね
実はこれ更に壊されて糸が完全にほどけちゃいました
歯が生え変わるまで仕方ないのだけど・・・
家具も結構歯型がついてます・・・(泣)
まあ・・・家具壊されるよりはおもちゃ壊されたほうがまだマシと
あきらめてるけど(笑)

そーなの、でかいでしょ?
目指せデカコギ女ですわよ(笑)


あんママ 2008/02/02(Sat)20:49:05 編集
無題 
初めまして!
先日はブログにコメント残していただいてありがとうございました。

お迎えの準備をしている真っ最中の私ですが、おもちゃに関してはいろいろ考えるところがあります。

やっぱりすぐ壊されるんですよね?
なるべく長持ちしそうなものをと思い、いろいろサイトとかお店もみてますが、どれもすぐ壊されそうで・・・。
ワンちゃんのおもちゃに持続性を期待するのをやめる努力をしている今日この頃です。
葉月 URL 2008/02/03(Sun)23:39:12 編集
無題 
初めてのおかいものですか~。
あんちゃんにとっては大冒険だったでしょうね。

確かに、興奮してはぁはぁ言ってるのと、
スマイルは区別がしにくいかも…。

おもちゃは…やっぱりすぐに壊しますよね…。
壊すことが楽しいんでしょうね。

元気に大きくなれよ~あんちゃん~。
コータ URL 2008/02/04(Mon)00:08:13 編集
葉月さんいらっしゃいませ! 
こんにちはー!わー、いらっしゃいませ!

おもちゃに関してはそのコの個性もあるので一概には言えませんけど
すぐ壊されると思ったほうがいいかもです何しろコーギーだから(笑)

噛みたい衝動もストレスも解消するので
私的はコングもオススメですよ~っ
丈夫なラバー製だから壊れにくいし
パピー用のもでてますので
中におやつとか専用のチキン味ペーストを入れたりして
自分で考えて遊べる知育玩具です

ももちゃんのお迎え待ち遠しいですね
私もすごく楽しみにしています♪ 
あんママ 2008/02/04(Mon)12:07:27 編集
コータさん 
本当に大冒険だったみたいで、
帰ってから疲れたらしく、ほとんど寝てました(笑)
(寝てるか買ったおもちゃで遊んでるか)

壊すだけならいいんですけどね・・・
中身食べちゃうのが心配( p_q)
今は目指せコータ君で、食べ物以外は出すように訓練中です・・・。

大きくなりすぎると抱っこが辛くなる(爆)
あんママか弱いので(?!)
あんママ 2008/02/04(Mon)12:18:47 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]