忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  杏樹誕生からの軌跡+1
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杏樹誕生からの軌跡+1 

お散歩デビューもまだだし、
毎日同じような事しか今のとこないので
あんちゃんの誕生からうちに来るまでのお話+1を。

まだブリーダーさんから血統書が着てないので
二親等以上はわからんのですが・・・。

2007念10月25日に愛知県のブリーダー
「SMILE ANJO」さん宅で5兄弟中唯一の女の子として生まれる。

4543e78b.jpg


写真は生後5日目の杏樹
なんとく生まれたてのパンダに似てる・・・っ






c45e6b69.jpg

写真はお父さんのトラビス君です。
杏樹はお父さん似ですかねー。





実はお母さんの写真は白黒しか見てないのでよくわかりません;
でもお母さんはレッドのようです。
ブリーダーさん曰く「きれいな子ですよ」との事なので
あんも美人になるかなー?なるといいなぁ

でも・・・その前に・・・・

97197ec4.jpg

この怪獣をなんとかしないと・・・









ランキングに参加なんかしちゃってます。よければぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

その怪獣・・・ 
乳歯と言う、凶器持ってるんですよね・・・(~_~;)
生え代わると、少しはマシになるかと思うんですが、
でも、その頃になると、代わりにジャンプ力がパワーアップして、
頭突きが加わるんで、くれぐれもご注意下さい!
ボーダー飼いのお友達は、鼻骨骨折して鼻曲がったままです。(>_<)

しかし、あんママさんお絵かき上手なんですね~!!
ひょっとしてプロであらせられますか?
これからも、あんちゃんの暴走漫画お願いしま~す♪
って、期待したらいけませんね。(^^ゞ

しばらくは、世間体も近所迷惑も忘れて、
将来の優雅なコギライフのために・・・頑張れあんママ!
パラはは 2008/01/06(Sun)00:10:24 編集
パラははさん 
乳歯結構痛いっす…。
生え変わりって六ヶ月くらいでしたっけ?
(もう覚えてない…)

それと頭突きはもうされてたりします(笑)

絵はむかーーーし良く描いてたってだけで
プロだなんて滅相も無い!!
プロに怒られちゃいます(笑)

また気が向いたらイラストも載せますね
気に入っていただけてありがとうございます♪
あんママ 2008/01/06(Sun)15:13:58 編集
無題 
あははは!!!
私も怪獣に乳歯と言う武器でバッサリやられた事があります!!!(笑)
結構鋭い刃物ですよね…
ウチの小豆も去年の年末に生え変わりが終わりました…
あんママさんも、頑張って!!!
その武器に耐えられるだけの強靭な身体を作ってください!!!(笑)

って、あんママさん「絵」上手!!!
私もたまに絵を描きますが、最近は本当に忙しくて、かけてない…
また、あんママさんの絵、期待して待ってます♪
まめママ URL 2008/01/06(Sun)15:20:26 編集
まめママさん 
今日ボール投げして遊んでたら
ボールと間違えて私の手を噛んだんですが
歯型がつきました…普段はマジ噛みじゃないんだなと
変な事に感心(いや感心してる場合じゃないんだけどっ

まめ太郎君に小豆ちゃん、
すごいいい子だからもう成犬なのかと勘違いしてたけど
まだ1歳前だったんですよね@@
うらやましす…杏樹もいい子になってほしい
いや、しなきゃいけないですねっ!
がんばって噛まれても平気な体になります!(何か違う

絵はまめママさんの足元にも及ばないじゃないですかぁ!
あんな素敵な個展でも開けそうな絵が描けるなんて
あこがれちゃいます
お忙しいとは思いますが、また描いてブログにupしてくださいね♪
あんママ 2008/01/06(Sun)21:59:37 編集
無題 
コメントありがとうございました。

生後5日のあんちゃんカワイイですね~。
お父さんのトラビスくんは凛々しい~。

乳歯って意外と結構鋭いですよね。
ウチも昔はよくカマボコの板を与えてました。
でも、すぐボロボロになるのを見て、
ちょっと怖かったような…。

これからブログ拝見させていただきますね。
お散歩デビューも楽しみにしてます♪
コータ URL 2008/01/07(Mon)01:07:45 編集
コータさんいらっしゃいませ! 
どもども、リンクの了承ありがとうございます

乳歯はほんと凶器ですよね、
とがってて痛いです(笑)
かまぼこの板ですかー、よさそうですね^^
うちも20分経たずにズタボロにされそうですが…っ

このエネルギー有り余った怪獣は
お散歩で発散させてあげるしかないですかね@@;
あんママ 2008/01/07(Mon)10:01:41 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]