忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  【麦ちゃん】続報。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【麦ちゃん】続報。 

前回載せた保護コーギー「麦」ちゃんの件
残念な進展がありました・・・。

詳しくはゆり姉さんの「コギと私の徒然日記♪」
をお読みいただくとして・・・かいつまんで説明すると
訓練所の件、ダメになりました。
それも全く身勝手で意味不明な理由で。

ゆりさんも限界に近づいています。
何かいい案があればコメントを残してあげてください・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

【麦ちゃん】続報。 
にみこぎさんの更新も忘れずに・・
里子に出すいっちゃんの写真を載せましたので、見に来てね。
ゆり姉の件ですが、9月末を期限に決めたみたいです。みんなの応援が本当に心助けになってるみたいです。ただ、2コギ&自己の生活が破綻したら、それこそ悔やみきれません。だから、無理をさせたくないのもまた、真実です。
それまでに、麦君の心が解けて3コギ仲良くなるのを祈るだけです。
usamikun URL 2008/08/17(Sun)21:06:37 編集
usamikunさん
お返事すっごく遅れてすみません

ゆり姉さんと麦ちゃん、どうやらものすごくいい方向に進んでますね!
ほんと良かった・・・。

これもゆり姉さんと麦ちゃんのがんばりのおかげですよね!
絶対に幸せになってほしいです!
管理者:あんママ 2008/09/05 18:38
【麦ちゃん】続報。 
難しい話ですね。
私もこんな話を聞くと預かりだけでも・・・と何度も思いましたが、プーは他の犬がダメなこともありあきらめてきました。
ゆり姉さんの近くにいたら、昼間だけでもそばにいて面倒をみてあげたいのに。何もできずにごめんなさい。
麦ちゃんに気持ちが伝わるといいのにね。
yummyyummy URL 2008/08/18(Mon)15:43:21 編集
yummyyummyさん
お返事がものすごく遅れてしまってすみません!!

麦ちゃんとゆり姉さんの気持ち、神様に通じたかのような展開に!
詳しくはゆり姉さんのブログを(もうご存知かもしれませんが)
ご覧いただくとして・・・。
とても素敵な里親希望の方が現れたんですって!

本当によかったです・・・嬉し涙でちゃいましたよ
絶対ゆり姉さんと麦ちゃんには幸せになってほしい、いやきっと慣れるはず!
管理者:あんママ 2008/09/05 18:42
【麦ちゃん】続報。 
同じ麦という名前なので余計に麦と麦クンをリンクしてしまって なんとかならないものか、こんなに頑張ってらっしゃるんだから通じ合ってほしいと祈りながらブログみせてもらいました
最近の麦クンの顔がやさしくなってるのを見ると 涙が出ちゃいました
どうしたらいいんだろう。。何も出来ないことが辛いですが 私なりに考えてみます
むぎママ URL 2008/08/18(Mon)21:45:54 編集
むぎママさん
お返事すごく遅れてしまってすみません!

こんなにがんばってるのに、どうにもならないの?と私も思っていましたが
どうやらいい方向に進んでいるようです!
麦ちゃんもゆり姉さんもほんとがんばりましたよねぇ・・・。
絶対幸せになってほしいです!!
管理者:あんママ 2008/09/05 18:46
【麦ちゃん】続報。 
私もゆり姉さんのブログ拝見させていただきました。愛ちゃんと蘭ちゃんとの相性が良かったら、少しは楽になっていたかもしれませんが、この状況は本当にお辛いことだと思います。
それでも、何とか麦君を救うために必死に頑張っているゆり姉さんの様子はブログからでも、ひしひしと伝わってきます。
そしてこの想いは麦君にも絶対伝わっているはずです!
私自身何もできないし、良い案がなかなか思い浮かびませんが、今の状況が少しでも改善されることを祈って、私のブログにもリンク貼らせていただこうと思います。
葉月 URL 2008/08/19(Tue)20:04:41 編集
葉月さん
お返事がすっごく遅れてしまってすみません

ゆり姉さん、私ならもう絶対音を上げている状態なのに
本当にがんばりましたよね・・・。
こんなにがんばってるのにどうにもならないの?!と思っていましたが
ここにきて急にいい方向に進んでるみたいでびっくり!

もう絶対に幸せになってほしいです、ゆり姉さんも麦ちゃんも
蘭ちゃんも愛ちゃんも新しい里親さんも!

いつかきっとゆり姉さんの傷跡も懐かしい思い出になるように・・・。
管理者:あんママ 2008/09/05 18:50
【麦ちゃん】続報。 
ゆり姉さんのブログ拝見しました。何より麦くんが心を閉ざす様になった経緯を想像すると心が痛みます。ただ少しずつ彼が心を開いてくれている様に思えます。ゆり姉さんの心が伝わってきているのが嬉しいですね。9月までかもしれませんがその間にもっと麦君が人に心を開いてその後、幸せになってくれるのを祈りたいです。もとの飼い主さんもこんなはずでは無かったのでしょうが早い時点でなんとか出来たと思いますが・・。残念です。我々飼い主の責任の重さを痛感しますね。
ひげパパ URL 2008/08/22(Fri)16:44:12 編集
ひげパパさん
お返事が本当に遅くなってしまってすみません!!

あれだけ人を拒絶して、自分以外を信じない!と心を閉ざしていた麦ちゃん。
それを深い愛で開かせたゆり姉さんに本当に敬意を表したいです。
麦ちゃんに深い心の傷をつけたのも人間なら
優しさと幸せを上げれるのもまた人間。

これから新しい里親さんの元で麦ちゃんが幸せな一生を送れるよう
本当に願ってやみません。

麦ちゃん、ゆり姉さんは本当にがんばりました!
管理者:あんママ 2008/09/05 18:54
【麦ちゃん】続報。 
ワタシも、他の方から情報聞いて先日からブログ拝見してました。。
なかなか難しいですよね。3コギ仲良く慣れればいいのに
麦君の心の傷、ゆり姉さんの思い‥胸が締め付けられる思いでブログ読ませて頂いてます。
何かよい方法が見付かるとよいな‥
トモ URL 2008/08/23(Sat)22:35:59 編集
トモさん
お返事がすごく遅くなってしまって本当にすみません!

麦ちゃんの件、心が痛みながらもどうしていいか解らないもどかしさを感じていましたが
ここにきて急にいい方向にすすみましたね!

新しい里親さんの力強い言葉に「きっと麦ちゃんは幸せになれる!」
と思わずにおれません。
本当によかった・・・。ゆり姉さん、麦ちゃん、蘭ちゃん、愛ちゃん
がんばりましたよね!
管理者:あんママ 2008/09/05 18:57
【麦ちゃん】続報。 
ごぶさたです。麦君毎日少しずついい方に向かっているように思えて、嬉しいです。
さて、突然ですが、バトンが回ってきまして・・・ 勝手ながらあんママさんにお願いします。詳しくは本日8月27日付の私のブログをご覧ください
よろしくお願いします
つんくみ URL 2008/08/27(Wed)21:01:46 編集
つんくみさん
ああああ。大変遅くなってすみません・・・。
バトン受け取りました!が、止めてしまうかもしれない

麦ちゃんの件、ほんと嬉しいニュースがありましたね!
本当によかったです・・・。きっと麦ちゃんが幸せになれるように願っています。

ゆりねえさん、麦ちゃん本当にがんばりました!
管理者:あんママ 2008/09/05 19:00
こんにちは。 
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro URL 2008/09/01(Mon)17:17:23 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

(04/16)

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]