忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  親ばかになろう~~~!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親ばかになろう~~~! 

ここんとこ杏樹ネタ以外の記事ばっかりだったんで
今回も微妙に杏樹ネタじゃ無いものを・・・(笑)

まずはここ!!

簡単CM作成サイト コマーシャライザー

早速作ってみました!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

こんにちは!杏樹です! by 杏樹さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
始めて作ったのでちょっとコメント抜けてるとこありますが・・・。

写真用意するだけでかわいいコマーシャルが作れますよ~!


次はこれ!

郵便局

ぷーちゃんことプラムちゃんのブログ「シュガープラム」でも
紹介されていた、オリジナル切手です。

郵便局で作ってくれるんですよ~!(うちはまだ作ってないけど・・・)

最後はこれ!!

DECOチョコ

ご存知の方も多いと思いますが、チロルチョコのパッケージが
自分の好きな写真にできるんですよ~!
(これもまだやったことなし・・・)

いろいろ楽しんで親ばかしちゃいましょ~!


さて・・・最近の杏樹ちゃんは・・・。

夏ばてなのか、フードがあわないのか・・・
ここのところ嘔吐と下痢をしたり元気になったりを繰り返してます。
昨日は血便まで出してぐったりと元気が無かったので
病院に連れて行きました。

吐き気止めと下痢止めを頂いて一晩寝たらすっごい元気なんですが
3日間のお散歩禁止令のため、自宅待機!
かわいそうだけど・・・仕方ないよね。

うーん、カリナチュ合わなかったか・・・またフード探さないと・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

親ばかになろう~~~! 
わお~紹介ありがとうございます♪
このCM,写真がみれないよ・・・・(泣)きっと杏ちゃんの写真が見れるはずなんだよね??

DECOチョコも人気ですよね~もったいなくて食べれないけどね(^-^;

杏樹ちゃん、調子よくないですか?プーも小さいころは嘔吐下痢をよくしました。お薬で元気になってくれればいいですね。
フードが合わないのかな~夏ばてかな~ フードも3ヶ月は食べさせないとわからないとか言いますが、下痢や嘔吐ねぇ困りますものね。
早くお散歩できますように!!
yummyyummy URL 2008/07/24(Thu)17:20:12 編集
yummyyummyさん
>わお~紹介ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ勝手に紹介しちゃってごめんなさい

>このCM,写真がみれないよ・・・・(泣)きっと杏ちゃんの写真が見れるはずなんだよね??

うーん、何でだろう・・・
写真だけ見れないなら・・・なんか不具合なのかしら・・・。
ゲスト扱いで作ったから編集できないの(泣)
ごめんなさい~

>DECOチョコも人気ですよね~もったいなくて食べれないけどね(^-^;

ですよね(笑)私も食べないでどろどろに溶けちゃいそう・・・。

>杏樹ちゃん、調子よくないですか?プーも小さいころは嘔吐下痢をよくしました。お薬で元気になってくれればいいですね。
>フードが合わないのかな~夏ばてかな~ フードも3ヶ月は食べさせないとわからないとか言いますが、下痢や嘔吐ねぇ困りますものね。
>早くお散歩できますように!!

ご心配おかけしてすみません・・・。
何が原因なのかまだ特定してませんが・・・以前のフードが一袋だけ
残ってたので、それを上げてます。
これで体調が戻ればいいけど・・・。
管理者:あんママ 2008/07/24 20:39
親ばかになろう~~~! 
アンママ。何これ。飛びついたで!
めっちゃ、かわいいやん。
チョコしかしんなかった私。
私もまねっこして、ブログでだしてもよいかな?
その前に画像加工できるようになれ!って言わんでね。。。ボソ
mikumama URL 2008/07/24(Thu)20:04:54 編集
mikumamaさん
>アンママ。何これ。飛びついたで!
>めっちゃ、かわいいやん。
>チョコしかしんなかった私。
>私もまねっこして、ブログでだしてもよいかな?

かわいいでしょー?!
私も見つけて即作っちゃったわ!
もちろんブログでどんどん紹介してやって~~!
ミクちゃんのコマーシャル作ったってね♪

>その前に画像加工できるようになれ!って言わんでね。。。ボソ

mikumamaがMacユーザーならちょっと解らないけど
Windowsならアクセサリーの中にペイントって言うのがあるので
文字入れたり、トリミングしたりくらいならできるわよ!
がんばって!
管理者:あんママ 2008/07/24 20:42
親ばかになろう~~~! 
杏樹ちゃんも大変だったんですね
みんなが元気に過ごしてくれてないと淋しいですよ 暑くてワンコ達も大変ですね。
水遊びも来週解禁出来るかな~
あんママさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね
つんくみ URL 2008/07/24(Thu)21:25:22 編集
つんくみさん
うちは翌日にはケロっとしてお散歩いけないストレスで
家の中走り回ってましたが・・・(安静にしてなきゃだめだろう!

ひまわりちゃんも大変でしたね
犬は嘔吐しやすい動物ですから、嘔吐より下痢のが心配。
下痢がひどいようでしたらご飯を1日くらい抜いて、
脱水症状が起こらないようにポカリスエットを2~3倍に水で薄めて上げるか
ペットスエットってポカリのペット用ドリンクがあるので
それを上げて様子みてあげてくださいね。

人間の脱水症状にもポカリスエットが有効ですよぉ~!
何しろ成分はほとんど病院で打つ点滴と同じですから
管理者:あんママ 2008/07/28 15:58
親ばかになろう~~~! 
小さいときは、フードは悩みました。ロイヤルカナンでしばらく落ち着きましたが
いまだに、気が向かないとカリカリは食べません。白いご飯を混ぜると食べるんだけど・・特にご飯中は、足元で待機・・何でも下さいですね。
usakun URL 2008/07/24(Thu)23:24:06 編集
usakunさん
フード選びは大変ですよねぇ。
うちも今回は合わなかったのか、それとも腐敗かカビてしまったか
フード戻したら体調崩さないので、勿体無いけど1袋半捨てました
今度のフードはどうだろう・・・どきどき・・・。

ご飯中足元で待機してるんですか?(笑)
待っててくれるならかわいいじゃないですかーっ!
うちなんかテーブルに足かけて覗いてきますよ・・・。足短いのに・・・。
行儀悪いからいい加減やめさせないとね(笑)
管理者:あんママ 2008/07/28 16:22
親ばかになろう~~~! 
CM可愛いですね~。
ホントだ~。コメント抜けてるトコある(笑)
まま、ご愛嬌ということで。
私も試してみよっかな♪

あんちゃん調子悪いんですね。
大丈夫かな~。
ご飯合わなかったんか…。
暑いし体調崩しやすいから気を付けて!
あんパパ、あんママさんもね。
URL 2008/07/25(Fri)13:49:27 編集
Kさん
是非ルナちゃんのCM作ったってください
コメントは抜けてるの作ってから気が付いたからどうにもできず・・・(泣)

杏樹の体調・・・ご心配おかけしてすみません
でもご飯元に戻したら落ち着いて、今は暴れまわってるので
もう大丈夫です!

ルナちゃん、Kさんも夏ばてにはお気をつけくださいませ~!
管理者:あんママ 2008/07/28 16:30
親ばかになろう~~~! 
みんな面白そうなサイトばっかし!
切手もチョコも、勿体なくって使えない!
食べられないですよ~。

生まれたてあんちゃんのお写真、いいな~。
超ちびっちょあんちゃん、こんな感じだったのね。
ウチも村瀬邸で子犬たちの写真は撮ったんだけど、
トップofトップブリーダーの村瀬ご夫妻を前に
キンチョーをしたのか、後で見たらボケボケ(T^T)

あんちゃん、フードが合わなかったの?
梅雨が明けたら急激に暑くなったから、体調を
崩しちゃったかもしれないですね。
早く吐き気&下痢ぴーとサヨナラしてね!
お大事にね。

あんパパっ子、やっぱり数が違いますよね。
いくら多産系でも^^; 欲しい!でもダメだ(苦悩

2008/07/25(Fri)15:41:06 編集
栞さん
>みんな面白そうなサイトばっかし!
>切手もチョコも、勿体なくって使えない!
>食べられないですよ~。

ねー、いいでしょ?これ(^-^)b
チョコが食べられない人の為(?)にマグネットタイプもあるわよ!

>生まれたてあんちゃんのお写真、いいな~。
>超ちびっちょあんちゃん、こんな感じだったのね。

これ、杏樹を譲っていただいた時にもらったんだけど
全部の子犬を写真にしてるわけじゃないのかなぁ・・・。
もしかしたら言えばもらえるかも?!

>ウチも村瀬邸で子犬たちの写真は撮ったんだけど、
>トップofトップブリーダーの村瀬ご夫妻を前に
>キンチョーをしたのか、後で見たらボケボケ(T^T)

あはは、緊張わかります!
でっかいお家にコギ界の第一人者と言われてるご夫妻を前にしたら
私も半分上の空で説明聞いてましたもの(笑)

>あんちゃん、フードが合わなかったの?
>梅雨が明けたら急激に暑くなったから、体調を
>崩しちゃったかもしれないですね。
>早く吐き気&下痢ぴーとサヨナラしてね!
>お大事にね。

カリナチュが合わないのか・・・はたまた保存が悪かったのか・・・。
フードをペディグリーに戻したら体調戻りました(汗)
今日アーテミスが届いたので果たしてどうなるかなぁ・・・。
全米NO1フードの底力見せてもらいましょう~~~っ

>あんパパっ子、やっぱり数が違いますよね。
>いくら多産系でも^^; 欲しい!でもダメだ(苦悩

私も欲しい(笑)・・・でも旦那的には次はジャックだろうなぁ・・・。
管理者:あんママ 2008/07/28 16:44
親ばかになろう~~~! 
杏ちゃんの、パピ時代だ~♪♪
めっちゃ可愛いですね!!なんか、写真会社のCMみたい^^
これ面白いですよね~。ワタシも近じかやってみますね


あんママさん、お勉強ゆっくりでも全然いいんですよ。ぼちぼち頑張ってくださいね
トモ URL 2008/07/28(Mon)15:07:05 編集
トモさん
>杏ちゃんの、パピ時代だ~♪♪
>めっちゃ可愛いですね!!なんか、写真会社のCMみたい^^
>これ面白いですよね~。ワタシも近じかやってみますね

かわいいでしょう?このコマーシャル!
杏樹は・・・パピー時代(と言うか我が家に着たばかりの時)は
正直顔がかわいいとは思わなかったんだけど(杏樹ごめんね(笑)
かわいっぽい写真がんばって選びました!!

>あんママさん、お勉強ゆっくりでも全然いいんですよ。ぼちぼち頑張ってくださいね

ありがとうございます!がんばります~!
管理者:あんママ 2008/07/28 16:48
親ばかになろう~~~! 
なかなかの好情報ありがとうございます(笑)
いろいろありますね~(笑)。切手は特に興味津々ですよ~。使えそうだなぁ。
杏ちゃん体調がイマイチの様子ですが大丈夫ですか?人間も体調を崩しそうな気候ですからねぇ。お大事にして下さい。
ひげパパ URL 2008/07/28(Mon)18:21:17 編集
ひげパパさん
>なかなかの好情報ありがとうございます(笑)
>いろいろありますね~(笑)。切手は特に興味津々ですよ~。使えそうだなぁ。

いいでしょう?切手は記念にもなりますし
知らない方には「おお?」と思われるかも!
是非みかんちゃんスマイルを切手に!(笑)

>杏ちゃん体調がイマイチの様子ですが大丈夫ですか?人間も体調を崩しそうな気候ですからねぇ。お大事にして下さい。

そうなんです・・・7月に入ってから体調崩したり
元気になったりを繰り返してて
なんなんだろう?ってすごい心配です・・・。
早く秋にならないかなぁ・・・。
管理者:あんママ 2008/07/30 14:23

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]