忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  愚痴(笑)とばーべきゅー
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴(笑)とばーべきゅー 

またまた5日前の話になりますが・・・っ

なんと申しますか…ここのところずーっと臥せっておりまして
昨日辺りからやっと復活です

トモさんじゃないですが
ここのとこホントついてなくて
腕に火傷負うわ、フロントラインが誤って目に入るわ、
原因よくわかんないけど熱と胃腸障害とものすごい倦怠感で
ずーーーっと寝込む羽目になるわで…。

特にフロントライン!
目に誤って入ったら~なんて注意書きがあるけど
「そんなん普通入るわけないじゃーーん」って思いますよね!?
でも入ったんだもん
ぱきっ!って折ったら「びしゅ!」って右目に入ったの
あのね、すんごおおおおおおおく痛かった!!
「ぎゃあああ!いてええええええ!」って叫んじゃいましたよ・・・。
速攻目を洗って
その後眼科を探して(GWだから開いてる病院が全然なくて・・・)
やっと診察してもらって目薬頂きました・・・。

さて、ばーべきゅー!
毎年年2回くらいの割合でバーベキューやらクリスマスパーティーやらを
旦那の会社の仲のいい人達でもう結婚当初くらいからやってるんですが
今回は秋が瀬でバーベキューしてきました
もう何年もやってるので、最初は大人だけだったのに
子供も大分増えてすごい大所帯にっ
s-FH010021.jpg

何故かピラミッドをやりだす子供達(笑)





わんこは杏樹ともう1匹、生後4ヶ月のマルチーズ「クッキー君」
ちっちゃくてかわいい

s-IMG_1828.jpg







s-FH000007.jpg

遊びに夢中な子供達と対照的に
食う事に忙しい大人(笑)



s-FH010009.jpg
杏樹はデカイし、ハイパーなので
あまり人気なし(笑)

でもこの顔だけはちょっと可愛いでしょ?



このバーベキューに行く前からちょっとおなか壊し気味だったんだけど
どうにも頭痛と腹痛がやばくなり、やむなく途中で帰宅・・・。
旦那はもっと遊んでたかったろうなぁ・・・。すまそん

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

こんばんは♪ 
連休大変だったんですね。
フロントラインはびっくりですね。
確かに、入るわけ無いじゃーんって思いますよね…。

もう体調は大丈夫ですか?お大事に~です。

写真のあんちゃん、なんだか甘えモードに見えますね。
それともちょっとウトウトしちゃってるのかな?
なんとなくトローンとしてるおめめがカワイイ。
コータ URL 2008/05/10(Sat)00:15:37 編集
Re:こんばんは♪
>フロントラインはびっくりですね。
>確かに、入るわけ無いじゃーんって思いますよね…。

ですよねー
私もびっくりで、最初何が起こったのか理解できませんでした

>もう体調は大丈夫ですか?お大事に~です。

ありがとうございます。体調不良の主な理由は
下痢による脱水症状だったみたいで
今は元気ですお騒がせしました

>写真のあんちゃん、なんだか甘えモードに見えますね。
>それともちょっとウトウトしちゃってるのかな?
>なんとなくトローンとしてるおめめがカワイイ。

多分ちょっと疲れてうとうとしてたんだと思います(笑)
ちょっと暑かったし、コギにはきつかったかな…?
管理者:あんママ 2008/05/10 21:01
こんにちは 
ごめんなさいね。
ミクシー今日やります。
よく晴れた日にバーベキュー楽しそうですね。
フロントラインが目!!!
お腹も調子悪くて大変でしたね。
この時期なんでか、私もひどい頭痛です。
こういうときに限って薬切れで・・・フラフラになりながら買いに行ってきました。
お大事に。
に、しても杏樹ちゃんが人気ないの??
あのモフモフ感。
たまらないじゃないの~♪
おこりんぼ母ちゃん URL 2008/05/10(Sat)09:36:06 編集
Re:こんにちは
お久しぶりです

>ごめんなさいね。
>ミクシー今日やります。

いえいえー、ちゃんと招待状届いてましたか?
後はおこりんぼ母ちゃんの好きな時にやるもよし、
また気が向くまで置いておくもよしですよ^^
(ただ、あんまり期間が開くと招待の期間が切れちゃうみたいなんで
その時はまた連絡ください。)

>よく晴れた日にバーベキュー楽しそうですね。

久しぶりに会う友人達とのバーベキューは楽しかったけど
体調がこんな時に悪くなる私…ほんとタイミング悪い!

>フロントラインが目!!!
>お腹も調子悪くて大変でしたね。
>この時期なんでか、私もひどい頭痛です。
>こういうときに限って薬切れで・・・フラフラになりながら買いに行ってきました。
>お大事に。

頭痛大丈夫ですか?季節の変わり目で
気候が安定しないせいかもしれませんが
頭痛は辛いですよね。
私も偏頭痛持ちなので結構薬に頼ったりしてます…。

>に、しても杏樹ちゃんが人気ないの??
>あのモフモフ感。
>たまらないじゃないの~♪

杏樹は元気よすぎて子供たちには怖いみたい(笑)
クッキー君はちっちゃくておとなしくて
子供たちに大人気でしたよ
体重1kgとか…すごいうらやましい
管理者:あんママ 2008/05/10 21:08
大丈夫ですか 
杏ママさーん大丈夫ですか??フロントラインが目に入ったのですか( ̄□ ̄)!!確かに、パキッって割る時、気をつけなきゃですよね。体調も悪いようで…季節の変り目は体調崩しやすいので無理しないで下さいね。

バーベキュー楽しそうですね♪♪
いいですね~。で、杏ちゃんが人気無し??そんな訳ないですよー!絶対人気犬のはず(*≧m≦*)その場にワタシが居たら、杏ちゃん独り占めしてむぎゅーってしてお散歩しちゃうんだから!
杏ママさんは、その後撤収されたんですね?お可愛そうに。。。

うんうん杏ちゃんのお顔最高に可愛い~です。

トモ URL 2008/05/10(Sat)18:19:24 編集
Re:大丈夫ですか
>杏ママさーん大丈夫ですか??フロントラインが目に入ったのですか( ̄□ ̄)!!確かに、パキッって割る時、気をつけなきゃですよね。体調も悪いようで…季節の変り目は体調崩しやすいので無理しないで下さいね。

ひどいでしょ?(笑)
まさかフロントラインを目に入れるなんてなかなか出来ない経験よね!
体調はもうほとんどよくなりました。
ご心配おかけしてすみません
でもなんで下痢になったのかはやっぱり原因不明。
風邪なのかなぁ?

杏樹は体中で「あーそーんーでー!」って表現するので
子供たちも引いてました(爆)
そのかわりおとなしいクッキー君は大人気でしたよ^^
やっぱあの可愛さには勝てなかったデス(笑)
管理者:あんママ 2008/05/10 21:14
大丈夫ですか? 
こんばんは~お久しぶりです。

今日誕生日なので、遊びに来ました。

えっ、あんママさん、大丈夫ですか?
私は何とか、引越ウツ(だったみたい)でなんだかダメだったんですが、最近復活してきた感じです。

火傷にフロントラインが目に入って、頭痛と腹痛などなどかなり一気にきちゃいましたね。
私でもグロッキーになります。

でもコーギー飼っているとお散歩に行かなければいけないので、大変ですよね。
特にトリニティは、お外でしかおトイレしない子になってしまったので、昨日や今日の朝のどしゃぶりの散歩でも行かないとダメなんです。

あんまり無理せず、美味しいのいっぱい食べて元気だしてくださいね。
ブログはいつでも再開可能だし、あんママさんのブログすごく勉強になるし私大好きです。

いつかお会いできる日を楽しみにしています!

無理せずゆっくりと!
神戸のくまのすけ 2008/05/14(Wed)22:47:47 編集
お久しぶりです!
くまのすけさん、お誕生日おめでとうございます
今年1年いい年に是非してくださいね

>えっ、あんママさん、大丈夫ですか?
>私は何とか、引越ウツ(だったみたい)でなんだかダメだったんですが、最近復活してきた感じです。

私はもう大丈夫ですが、ママさんこそ大丈夫ですか?
環境が変わると慣れるまで神経使いますものね…。
無理せず少しづつ慣れていってくださいね。

>火傷にフロントラインが目に入って、頭痛と腹痛などなどかなり一気にきちゃいましたね。
>私でもグロッキーになります。

こんなに重なるのも珍しいですよね(笑)

>でもコーギー飼っているとお散歩に行かなければいけないので、大変ですよね。

ほんとに…お散歩デビュー時の
あの散歩嫌いが嘘のように外に出たがるし
運動足らないと暴れるし大変です(笑)
でもトリニティちゃんもそうだと思いますが
その元気印なところも魅力のひとつですものね。

>特にトリニティは、お外でしかおトイレしない子になってしまったので、昨日や今日の朝のどしゃぶりの散歩でも行かないとダメなんです。

その大変さ、前の子が家じゃ一切トイレしない子だったんで解ります~~!
もー、台風だろうが大雪だろうが毎日2回は出ないといけないの
結構辛いですよね。
でも我慢させるのはかわいそうですしね…。

くまのすけさんもあまり無理せずにゆっくりなさってくださいね。

落ち着いて元気がでた頃にお会いしましょう(^^)
管理者:あんママ 2008/05/15 22:10

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]