忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  親戚さん  >  杏樹の親戚さん
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杏樹の親戚さん 

親戚とは言っても父親違いの兄弟です

f476e34b.jpgじゃーん!シオちゃんです!
杏樹に似てませんか?

シオちゃんは杏樹の1歳年上のお姉さん
毛色はレッドですね。
とっても美人さんです


36b9125c.jpgそして、このシオちゃんすごいんです!
横にゴロゴロしながら移動できるし
(回転レシーブみたいなイメージ?)

股の間くぐりしながら歩くことができるんですよ~!
すごい@@;
シオちゃんの飼い主さん、是非杏樹も仕込んでください(笑)


お互いにちょっと遠いところに住んでるんですが
いつかお会いしたいですね

そうそう、シオちゃんの飼い主さんが教えてくれた
親戚さん探しのサイトをご紹介しますね。
Relative Navigater
ここは登録番号を入力して探すタイプです。

良かったら登録してみてくださいね♪
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

杏樹の親戚さん 
あら、あんちゃんのお姉さんですか。
おめめがくりくりしてるところがソックリですね。
親戚が見つかるってすごいですね。
そんなサイトまであるとは…。試してみようかな。

あんちゃんのブリーダーさんのリンクを見ますと、
あんちゃんって愛知県生まれなんですか?

シオちゃんとあんちゃん、いつか会えるといいですね。
コータ URL 2008/05/13(Tue)20:33:03 編集
Re:杏樹の親戚さん
はい、杏樹のお姉ちゃんです
やっぱり目が似てますよね。
2匹ともお母さんに良く似てるんですよ。

親戚サイト、よかったら登録してみてください
もしかしたらコータ君も兄弟が見つかるかもしれませんよ!

シオちゃんと杏樹は愛知県の安城市のブリーダーさんから
譲っていただいたんですよ~っ。
片道320kmの道のりを日帰りで迎えに行きました(笑)
旦那は本場の「コメダ珈琲」に行けて喜んでましたっ
(ブリーダーさんちのすぐ近所にあったので)
管理者:あんママ 2008/05/14 21:36
杏樹の親戚さん 
そっくり!!
シオちゃんとあんちゃんよく似てるね♪
やっぱり血が繋がってるんだなぁ~(しみじみ)
あんママさん良かったね!
親戚さんが見つかって!!
いつか会えるといいね♪
さくのかーちゃん URL 2008/05/13(Tue)21:42:40 編集
Re:杏樹の親戚さん
ほんと、似てるでしょう?
片親つながりだけど、ママに2匹とも似てるのよ~っ
黒目がちなところとか、口吻の長さとか…。
よく犬を見るなら母犬を見ると
大体成長後の姿がわかるって言われるけど
ホント母親の影響ってすごいのねーと思う。

うん、ほんといつか会えるといいなぁ♪
管理者:あんママ 2008/05/14 21:40
杏樹の親戚さん 
あんママさん、シオのことをご紹介して下さり、
ありがとうございました。
コータさん、さくのかーちゃんさん、はじめまして^^。
シオの飼い主の栞です。

あんママさんがご紹介されている親戚さん探しのHPで、
あんちゃんのことを知りました。
あんちゃんとシオ、さすがにきょうだいだけあって、
やっぱり似ているな~と嬉しくなりました。
住まいは遠いのですが、いつかあんちゃんとシオを
ご対面させたいです。
ふたりがどんな反応をするか? 今から楽しみにしています。



2008/05/14(Wed)06:27:36 編集
Re:杏樹の親戚さん
栞さんいらっしゃいませ~~!

>あんちゃんとシオ、さすがにきょうだいだけあって、
>やっぱり似ているな~と嬉しくなりました。

ホントによく似てますよね、あんもいずれシオちゃんみたいな
美人さんに!なれる!・・・・かもしれない(笑)
(犬の生後5~6ヶ月って一番ぶちゃいくじゃないです?(笑)

>住まいは遠いのですが、いつかあんちゃんとシオを
>ご対面させたいです。
>ふたりがどんな反応をするか? 今から楽しみにしています。

それはもう…取っ組み合ってプロレスごっこ!
しかないと思います!
杏樹はしつこいのでシオちゃんにうざがられないか心配だけど…。

予定調整してお会いしたいですね^^
>
>
>
管理者:あんママ 2008/05/14 21:45
杏樹ちゃんの親戚さん 
お姉ちゃんが見つかったのですね。
似てる似てる!!
こうなると2匹さまのママンも見たくなりますね。
いいなぁ。
なんだか感動だなぁ。
3こぎいても未だヒットしないのです。
こちらのサイトも覗いてみようかな。
いつか会える日がくるといいですね。
miniでびゅびゅんと!!
おこりんぼ母ちゃん URL 2008/05/14(Wed)08:26:55 編集
Re:杏樹ちゃんの親戚さん
>お姉ちゃんが見つかったのですね。
>似てる似てる!!
ねー、似てるでしょう?でもシオちゃんのが
やっぱり美人だわ…っ

>こうなると2匹さまのママンも見たくなりますね。
ママは見れますよ。
私のリンクのところにある「SMILE ANJO」さんから飛んで
コーギー紹介の所にいるコールネーム「サンデー」が
シオちゃん杏樹のママです♪
ちなみに杏樹のパパはそこにいる「トラビス」君ですよ。

>3こぎいても未だヒットしないのです。
杏樹の同胎の兄弟も4匹いるんだけど
未だに見つかってないですよ~
結構登録数少ないのかもしれないです。
管理者:あんママ 2008/05/14 21:49
杏樹の親戚さん 
シオちゃん、杏樹ちゃんかと思いました~
よく似てますね☆
2頭とも美人さん☆

バスも親戚、探してみようかな(^o^)
た~ 2008/05/14(Wed)15:39:45 編集
Re:杏樹の親戚さん
>シオちゃん、杏樹ちゃんかと思いました~
>よく似てますね☆
>2頭とも美人さん☆
ありがとうございます~~!
よく似てますよね♪ほんとお姉ちゃんが見つかって嬉しいです♪

>バスも親戚、探してみようかな(^o^)
バス君も是非!!見つかるとうれしいもんですよ~~~!!
管理者:あんママ 2008/05/14 21:51
杏樹の親戚さん 
タイトルバックかわったんですね~(笑)
GOODですよ!杏ちゃん段々白くなってきてますね。親戚さん探しのサイトがあるんですね(驚)。さっそくチャレンジしてみます。面白い情報ありがとうです~
ひげパパ URL 2008/05/14(Wed)16:47:30 編集
Re:杏樹の親戚さん
こんばんわん♪
タイトルの所のtop画像だけこっそり入れ替えちゃいました
(製作者さんにはナイショです(笑)

杏樹ホントに顔だけみると立派なレッドですよね~~っ
中々こう言う子もいないので個性的でいいかも。
迷子になってもご近所ならすぐうちの子って解りそうだし(笑)

是非親戚さんサイトに登録してみかんちゃんの兄弟探してみてください♪
なかなか見つかるとうれしいものですよ~
管理者:あんママ 2008/05/14 21:54
杏樹の親戚さん 
可愛いですね♪凄く、杏ちゃんに似てます( ̄□ ̄)!!シオちゃん、もしかしてドックダンス出来たりして?!もしかして、習ってるんでしょうか?

陸は、大阪のブリーダーさんなんですが
ホムペに出身の子のブログ集などもあり、親戚さんが見つけ易いんですよ。
陸は、5つ子ちゃんだったからあと2コギ見付かれば皆揃うんですけどね。。なかなか見付かりません

↑登録してみようかな
トモ URL 2008/05/14(Wed)23:01:47 編集
Re:杏樹の親戚さん
>可愛いですね♪凄く、杏ちゃんに似てます( ̄□ ̄)!!シオちゃん、もしかしてドックダンス出来たりして?!もしかして、習ってるんでしょうか?

やっぱり血の繋がりを感じさせますよね。
顔が2匹ともママ似なんですよ
シオちゃんはドックダンスはしてないようですが、
でも絶対できますよねー!動画トモさんにも見せてあげたい(笑)

>陸は、大阪のブリーダーさんなんですが
>ホムペに出身の子のブログ集などもあり、親戚さんが見つけ易いんですよ。
>陸は、5つ子ちゃんだったからあと2コギ見付かれば皆揃うんですけどね。。なかなか見付かりません

おおおー!いいなぁ。
パラははさんとこの千ちゃんのブリーダーさんも
アットホームに親戚同士の交流がありますけど
りーくんのブリーダーさんもブログ集作ってくれるなんて
いいですね~うらやましい~~!

杏樹も父方の親戚さんが東北でブリーダーしてる方のところにいるのと
後一人やっぱりあんのママの子(杏樹のお姉さん)で
ブログ公開されてる方は見つけましたが…
同胎の兄弟は未だ見つからず…。どこにいるんだ~!
管理者:あんママ 2008/05/15 22:16
杏樹の親戚さん 
親戚さん見付かったんですね!
すご~い!
ウチもここ登録しております。
他にもね~(笑)
でも、今のところ兄弟姉妹に巡り合うことがありません。
ん~。あんちゃん羨ましい!
姉妹だけあって似てるんですね。
K URL 2008/05/15(Thu)10:04:55 編集
Re:杏樹の親戚さん
>親戚さん見付かったんですね!
>すご~い!
はい~!杏樹のお姉ちゃんです

>ウチもここ登録しております。
>他にもね~(笑)
おおー、結構kさんも探してるんですね^^
中々親戚探しって難しいですよね…。
相手がネットしない人だとアウトだし

>でも、今のところ兄弟姉妹に巡り合うことがありません。
>ん~。あんちゃん羨ましい!
>姉妹だけあって似てるんですね。

そのうちきっと見つかる事を信じて…。
さくのかーちゃんみたいに犬舎名から探すのもありかもしれませんね^^
管理者:あんママ 2008/05/15 22:20
杏樹の親戚さん 
またまた登場です(笑)
親戚さん探し挑戦しました~(笑)3代遡るんですね。みかんの親戚さん19犬ヒットしました(笑)。アクセスを試みようかなぁ~。とにかくみんなにもお薦めしてみます(笑)
吉備の国みかん&ひげパパ URL 2008/05/18(Sun)21:52:35 編集
Re:杏樹の親戚さん
こんにちバウバウ。

そう、ちょっと登録時打ち込むのがめんどくさいけど
(どんだけめんどくさがりなんだっ
一回入力しちゃえば後は楽なので^^

みかんちゃんすごい!親戚さん19件だなんて!!
うらやましいです~~~!
杏樹の親戚も沢山見つかるといいな
管理者:あんママ 2008/05/19 14:58
杏樹の親戚さん 
ど~も~です!
みかんの親戚さん探しで意外とHIT数が多かったのですが曽祖父に種犬認定犬がいて殆どこのひい爺さん系でした。良く見ると登録名が○○○SMILE ANJOでしたよ~(笑)。そう杏ちゃんと同じ犬舎です(笑)。なんか嬉しい感じ~
ひげパパ URL 2008/05/21(Wed)09:13:15 編集
ひげパパさん
ええええ~!みかんちゃんのひいじいちゃん
村瀬さんとこの子なんですね!?
すごい偶然だわぁ。どの子なんだろう?

日本に現存するコーギーはほとんどがジーの子孫て話は
聞いたことありますが
(ジーが来た当時、こぞって皆かけたそうなんです)
むむむ…気になるっ!
管理者:あんママ 2008/05/21 16:25
杏樹の親戚さん 
どうも~またまた登場です(笑)
ちなみにみかんのひい爺ちゃんの登録名はDERBY OF SMILE ANJO って子です。なんて呼ばれてるのか分かりませんが・・(笑)。で~みかんの血統書じっくりと見てたら家に来る前はANNという名前になってました。あんちゃんです(笑)
吉備の国みかん&ひげパパ URL 2008/05/21(Wed)22:15:08 編集
みかんちゃん&ひげパパさん
こんにちわんわん。

>ちなみにみかんのひい爺ちゃんの登録名はDERBY OF SMILE ANJO って子です。なんて呼ばれてるのか分かりませんが・・(笑)
DERBYは今のスタッドドックに登録されてないので
もう引退しちゃったのかな?
コールネーム確認できませんでした。残念><

犬舎名がSMAILE ANJOなのは3年以上前の子だと思います。
今は奥さんの名前YUMI ANJOになっているみたいです
(杏樹はDEBRAH OF YUMI ANJOが血統名です、デボラってイメージじゃない(笑)

で~みかんの血統書じっくりと見てたら家に来る前はANNという名前になってました。あんちゃんです(笑)

おおおー、アン仲間!何か見えないつながりを感じますよ(笑)
いつかみかんちゃんに会えるといいなぁ。
管理者:あんママ 2008/05/23 10:34

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]