忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  お気に入りの散歩コース
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの散歩コース 

うちから歩いて30~40分(二駅先)にある
東京都の農業試験場。
ここが中々いい散歩コースなんです

1e95e0ae.jpg
ここは入り口近くの遊歩道で
下がウッドチップになっていてふかふか!

犬の足にも人間の足にも優しいんです。
しかも木陰になっているので涼しい♪





f4864d33.jpg

こんな広場もあったり。




農業試験場だけあって、いろいろな植物があって
四季折々の花が楽しめ、しかも珍しい品種も結構あったりします。

ちょっと遠いけど、最近お気に入りの散歩コースです

※ コギ尻ふぇちの方へのサービス ※

f1cecc3c.jpg

昨日カットしてもらってきました
やっぱコギは「プリケツ」よね!






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

お気に入りの散歩コース 
すごく素敵なお散歩コースだね。
わんこも人も楽しめそうだわ♪
かーちゃんなんて最近同じコースばかり。
もっと捜さなくっちゃね。

桃尻最高!!
触りたぁ~い
さくのかーちゃん URL 2008/05/25(Sun)23:25:47 編集
さくのかーちゃん
>すごく素敵なお散歩コースだね。
>わんこも人も楽しめそうだわ♪

でしょー?あんまり人も居なくて
穴場的な場所なのよ~♪(時間帯がズレてるだけかもだけど)

>かーちゃんなんて最近同じコースばかり。

ちょっと横道それるだけでも迷子っぽく冒険できるし
オススメ!(?)
昔からよく迷子になる、落ち着きの無い飼い主だからかもだけど(笑)

>桃尻最高!!
>触りたぁ~い

MOMO☆JIRI☆ばんざーい!
管理者:あんママ 2008/05/27 09:38
お気に入りの散歩コース 
ウッドチップ良いですねぇ♪
楽しそうな場所で、私も桃と歩いてみたくなっちゃいました。
私、今はいろんな散歩コースを開拓中です。
わき道に入ってどこにつながっているのか調べて、新しい道を発見できた時は、なにやら妙な達成感が出てきます(笑)
葉月 URL 2008/05/26(Mon)02:06:56 編集
葉月さん
>ウッドチップ良いですねぇ♪
すごくふかふかでいいですよ~!
足腰に負担かからないので、腰を痛めやすいコギにも最適!

>私、今はいろんな散歩コースを開拓中です。
>わき道に入ってどこにつながっているのか調べて、新しい道を発見できた時は、なにやら妙な達成感が出てきます(笑)

私もそー!いろんな所に入って、この間迷子になりかけました(笑)
でも「この道とあの道が繋がってる」ってわかると大発見したみたいに嬉しかったり♪

犬とのお散歩って楽しいですよね
管理者:あんママ 2008/05/27 09:50
お気に入りの散歩コース 
農業試験場??
そう言う場所があるんですね( ̄□ ̄)!!とっても素敵ですね~♪ワンコも入って大丈夫なんですか?

杏ちゃんのオチリ可愛いー!プリプリですね
うちの坊ちゃんの、オチリはボーボボーです。まだ美容院には連れてった事無いんですよ~
トモ URL 2008/05/26(Mon)11:55:09 編集
トモさん
>農業試験場??
>そう言う場所があるんですね( ̄□ ̄)!!とっても素敵ですね~♪ワンコも入って大丈夫なんですか?

写真の広場に「みんなの広場」って書いてあって
「犬連れの方へ~」って注意書きがあったので
入って問題ないと思います(笑)
行くと大体2~3組の犬のお散歩に出会いますよ
都の施設なので開放されてるのかな?

>杏ちゃんのオチリ可愛いー!プリプリですね

MOMO☆JIRIですよっ!
触ると気持ちいいのよ~!変態のように撫でまわします(爆)
犬ならセクハラで訴えませんしっ!

>うちの坊ちゃんの、オチリはボーボボーです。まだ美容院には連れてった事無いんですよ~

うちもできれば家でのシャンプーで済ましたいんですが・・・
肛門線が良く溜まる子なので、私じゃがんばってみたけど
どうしても上手く絞れず…なのでトリマーさんにお願いしちゃってます。
ぼぼ尻はぼぼ尻で味があっていいんですけどね
管理者:あんママ 2008/05/27 09:56
お気に入りの散歩コース 
うわっ!
あんちゃんのおチリ♪
さ、触りたい…。
撫で回していいですか?(笑)

ちょっと遠いけど、こんなステキなお散歩コースがあっていいですね。
ウッドチップの木陰の小道♪
なんだか、とってもセレブなカンジ!
四季折々の植物も愛でられるなんて、
なんて贅沢なんだ~。
大阪にもこんなトコあるといいのにな~。
URL 2008/05/26(Mon)11:57:16 編集
Kさん
>うわっ!
>あんちゃんのおチリ♪
>さ、触りたい…。
>撫で回していいですか?(笑)

うふふ、触らせてあげたいわぁ♪
そういえば、先日行ったコギオフでお尻を触って
愛犬を当てるってのがありまして…私は見事に外しました(笑)
杏樹ごめんなっ!

>ちょっと遠いけど、こんなステキなお散歩コースがあっていいですね。
>ウッドチップの木陰の小道♪
>なんだか、とってもセレブなカンジ!

春もいいけど、秋もよさげな雰囲気の場所です♪
落ち着いてて気持ちいいですよ~~っ!
管理者:あんママ 2008/05/27 10:00
お気に入りの散歩コース 
素敵なお散歩コースですね♪
ウチの方にも、農業園芸センターという
市の施設があります。
同じように緑が多くて芝生の広場もあり、
多くの人でにぎわってます。
シオが何かに取り付かれたように、コロコロ
しまくるので、かなーり恥ずかしいですけど^^;

あんちゃんのプリプリ桃尻、キュートだわぁ。
ウチはパパのお手製バリカンカットだから、
ガタガタ^^;;
2008/05/28(Wed)10:23:22 編集
栞さん
>ウチの方にも、農業園芸センターという
>市の施設があります。
>同じように緑が多くて芝生の広場もあり、
>多くの人でにぎわってます。

市の施設で園芸センターがあるんですね^^
広い芝生広場のある公園や施設って犬連れにはやっぱり要チェックですよね!

>シオが何かに取り付かれたように、コロコロ
>しまくるので、かなーり恥ずかしいですけど^^;

かわいいじゃないですか~!
コロコロする子はホント無心にやってますよね
先代がそうでした(笑)

>あんちゃんのプリプリ桃尻、キュートだわぁ。
>ウチはパパのお手製バリカンカットだから、
>ガタガタ^^;;

おおー、おうちでカットですね!
シオちゃんおとなしくやらせてくれますか?
うちでも出来ればいいんだけど…おとなしくやらせてくれるかな…。
トリミング台があれば固まってやらせてくれるかしら?
(高い所嫌いなので)
管理者:あんママ 2008/05/28 20:28
お気に入りの散歩コース 
こんばんは~あんママさん。
いつもお優しいお心遣い本当にありがとうございます。

ななんと~、知ってか知らずか『コギ尻ふぇちの方へのサービス』などという企画を発見しましたぞえ。
私ダメなんです、『ブリ尻』勝手に命名しているのですが、杏ちゃんのお尻良い形でございます。

目の前にあったらヤバいです。

今週にもトリニティのブリブリしたお尻の毛をカットしてもらってきます。雨の日なので残念ですが、かなりボサボサで、豪毛なので、以前自分でカッとしたら、虎刈りの惨めな姿になったので、それ以来封印しております。

近くの素敵なお散歩コース、ウッドチップが敷き詰められているのは良いですね。結構足にきますよね、散歩の時間が長いと。
広い広場もあるし、良いなあ~。

本当に杏ちゃんは幸せだなあ~。
神戸のくまのすけ 2008/05/30(Fri)02:34:29 編集
神戸くまのすけさん
こんにちはー!
お加減はいかがですか?あまり無理なさらないでくださいね。

>ななんと~、知ってか知らずか『コギ尻ふぇちの方へのサービス』などという企画を発見しましたぞえ。

ふふふ…くまのすけさんもコギ尻のとりこなんですね!
いやいや、コギ飼いならやっぱり尻でしょう!!

>私ダメなんです、『ブリ尻』勝手に命名しているのですが、杏ちゃんのお尻良い形でございます。

ブリ尻、いただきでございます!(笑)

>目の前にあったらヤバいです。

どうぞどうぞ撫で回してください!

雨の日なので残念ですが、かなりボサボサで、豪毛なので、以前自分でカッとしたら、虎刈りの惨めな姿になったので、それ以来封印しております。

トリニティちゃんトリミング終わったかな?
私も自分でやるのが怖いので、やっぱりプロにお任せしちゃいます…。
やってみたい気もするんですが、肉も切っちゃいそうで

>近くの素敵なお散歩コース、ウッドチップが敷き詰められているのは良いですね。結構足にきますよね、散歩の時間が長いと。
>広い広場もあるし、良いなあ~。

そうなんです、ここ結構いいんですよ~!
すごく静かだし緑が多いし…その分虫もいますけど(笑)
管理者:あんママ 2008/05/31 08:07

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]