忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ご近所観光案内
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所観光案内 

今日の夕方のお散歩しているとき
「そういえばー、この近所に美味しいケーキ屋さんがあるとかないとか・・・」
と思い出し、場所を確かめるべく杏樹を引きずり行ってみる事に。

ちょっと迷いつつみつけましたーっ
7fa94db1.jpg

じゃーん、パティスリー・アンジュさん
名前があんと同じ「Ange」なので
ちょっと気になってました☆

行ったことないけど、うわさでは美味しいらしい♪





で、その近くに面白いお店発見ーっ
2985e860.jpg

キャサリンとデュランの
デュランばりのおにーちゃんがちょーきになる!

粋なお店は美容院さん

ちょっと行って見たいような・・・怖いような・・・。



デュランの隣には
3953def6.jpg



こんないかにもな喫茶店がっ!






いやー、ちょっとは冒険してみるもんですねーっ

今度また冒険してみよーっと♪

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
えっ? えっ!? え~っ!!
もしや?
アンママさんて、A市在住ですか?
私、25年間住んでいました。
今も実家がありましてね。
時々、帰っていますよ。
実家は、もうちょっと、西よりのA駅から南に徒歩15分くらい。
そのうち杏樹ちゃんに、会えるかしら??
うれしいなぁ。
地元の話が載っていて、朝から興奮しちゃいました。


おこりんぼ母ちゃん URL 2008/04/12(Sat)07:45:41 編集
おこりんぼ母ちゃんさん 
こんにちは
そーです、A市在住ですよんっ!
ご実家があるのですね、何て奇遇なっ
カ○ンズに時々連れていくので
そのうちお会いできるかもしれません

そうそう…おこりんぼ母ちゃんのブログにお邪魔したのだけど
書き込みがエラーになってできないです・・・。
yahooのID取らないとだめなのかしら?
あんママ 2008/04/12(Sat)20:45:20 編集
無題 
A市って何処だろ。。30年も東京に住んでて全く分かりません。
何だか、素敵なお店を発見したようですね~。
杏ちゃんとお名前が一緒なんて、何か良いですね~。コチラは、カフェもあるんですか??持ち帰りのみ?ワンコokなら文句無しですよね

キャサリンとデュランのお店ですかー(*≧m≦*)何だか面白そうですね!!是非、探検に行ってみて下さい~。普段何気に通る近所でも、ワンコ連れでとぼとぼ歩くと、色んな発見がありますよね。
トモ URL 2008/04/13(Sun)01:56:17 編集
トモさん 
東京の片田舎A市ですよぉ(笑)
カフェはまだ入ったことないですが
今日「パティスリー・アンジュ」のケーキ食べました
おいしかったですよ~!
旦那さんに買ってきてもらったんですが
旦那さんの話だと「天使グッズ一杯あった」との事で
天使好きの私としては行かなければ!なのです(笑)

デュランのお店、なんかいいでしょ?
今度偵察に行ってみようかな

わんこと歩くと不思議と見方が変わりますねー。
世界をゆっくり見れるようになると言うか・・・。
あんママ 2008/04/13(Sun)20:54:51 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]