忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  お花見に行ってきましたぁ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見に行ってきましたぁ 

今日はほんとは…
東京ビックサイトで行われる
「アジアインターナショナルドックショー」を見に行く予定でしたが
諸事情で行くことができなくなったので
(ああ、ドックダンスにオナハン講習会・・・そしてコギちゃん・・・っ
天気も気候もいいし(花粉は飛んでるけど)
昭和記念公園に簡単にお弁当作ってお花見にいきました

2d18fb61.jpg


沢山の人に満開の桜っ




4949c4e7.jpg


こんな時…デジイチがあればな・・・と思う。
(でも綺麗に撮れたでしょ?)



b8db5ac7.jpg


菜の花も綺麗に咲いてました





お弁当食べたり、散策したりして
程よく飼い主は疲れてきたんだけど
まだまだ体力の有り余ってる杏樹の為にドックランに行くことに~。

最初はなんだかいつもと違い
つまんなそーに一人で歩き回ってた杏樹に救世主がっ

1歳の女の子コギちゃん(お名前わすれちゃったわ・・・)
女の子と気が合うのはほんと珍しい!

726ba494.jpg


楽しそうにじゃれ合う2匹




0ff78c2d.jpg







f02b648b.jpg







c6743e5a.jpg


こっそり匂い嗅ぎに来る子がいたり・・・




fae953d7.jpg


正義のフレブル君がきたり




0facff09.jpg







11d1c28d.jpg


激しい遊びがどうしてもケンカに見えるらしい(笑)





そのうち隣のエリアから「よーい、スタート!」の声が
なんだろー?と思っていたら・・・

276a2abcjpeg


なんと!「ぽちたま」の
松本君とだいすけ君が来てました!

(こっそり杏樹を放せばよかったかな・・・)





よかったらぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
お弁当持ってお花見いいですね。
昭和記念公園、すごーく混んでたみたいだね。
かーちゃんも行きたいわぁ~
ここの公園は広いから1日遊べるよね♪

あんちゃん元気いっぱいだね。
ランでお友達も出来たのね。
そこに現れたフレンチブルちゃん。
君は平和主義者なのだね(笑)
でも楽しくじゃれあってるだけだよ。

えぇっ! ぽちたまの撮影??
あんちゃんスペシャルゲストで登場させちゃえば良かったのにぃ(笑)
さくのかーちゃん URL 2008/03/30(Sun)18:41:08 編集
無題 
お花見いいですね~。長崎は最近雨ばかりです( ̄□ ̄)!!散ってしまう。。
ドックショー残念でしたね。私もまだ見た事が無いので、行ってみたいんですよね。5月に熊本であるらしいのですが…微妙に遠いし。

ぽちたまの撮影やっていたんですか??えー楽しそう^^
トモ URL 2008/03/30(Sun)21:45:19 編集
無題 
あんママさん体調どうですか?
お大事にしてくださいね

相変わらず激しい遊びが好きなのですね。
絡み合う(?)2コギ。
ス・テ・キ
たくさん遊べて良かったね、あんちゃん。
きゃ~。こっそりおチリ嗅がれてますよ~。
あんちゃんのチリは私が守る(笑)

松本くんと大輔くんに逢ったんですね。
何でそこであんちゃんを放さな~い。
あんちゃん、ママさんが登場されてるなら観ながら
DVD撮って永久保存にちゃうのに(笑)
URL 2008/03/31(Mon)13:52:07 編集
無題 
さくのかーちゃん
そーなのすっごく混んでて
いつもは広く感じる「みんなの広場」が
「こんなに狭かったっけ?
ってくらい人人人…。
今度じゃあわんこオフでも昭和記念公園で…(ぇ

フレブル君いい味だしてたよ~!
二匹がプロレスしてたら「わんわん!」って
両方見るの(笑) まさに「ケンカすんなよ!」
って感じ

ぽちたまの撮影隊にもーちょっと早く気が付いていれば
こっそりあんを放したのに、しくったわ!
今度見かけたらこっそり…。

トモさん
あらま…長崎は雨続きですか
散るまでに晴れるといいですねぇ…。

ドックショーにはあんのブリーダーさんも着てたみたいなので
余計行きたかった~~!
(いつもはハンドラーさんに任せていらっしゃらないんです)
来年のアジアインターは台湾らしく…台湾まで…いけない…。

九州で近いのだと…4月26日に北九州市であるみたいですね
出展250頭だから中規模なのかな?(実はよくわからない

ぽちたま撮影隊がいたんですよ~!びっくりです!
だいすけ君、すごくいい子でしたよ~

Kさん
すみません、ご心配おかけしました><
もう大丈夫です

もー、なんですかね…女の子って自覚がないのか
すごいおてんばで…誰に似たのかしらっ
飼い主はこんなにオシトヤカなのに(笑)

さすが尻ふぇちのKさん!
あんのお尻の平和は任せました!(笑)

ねー、撮影隊にもちょっと早く気が付いていたら!
こっそりあんを放したのに!
次回こそきっと!!(機会があるのか?)
あんママ 2008/03/31(Mon)15:00:42 編集
無題 
お花見楽しそうですね!桜も菜の花も綺麗~
杏樹ちゃんお友達たくさんで羨ましいです♪
だいすけくんバッチリ撮れてますね
杏樹ちゃんを放したかった気持ち・・わかります!!
むぎママ URL 2008/03/31(Mon)15:45:10 編集
むぎママさん 
あんまりお弁当持ってお花見~って
行ったことなかったので新鮮でした

だいすけ君がいたの解った時点で強引に行けばよかったかな?(笑)
でも大きいわんこ沢山いて、私は平気だって言うのに
あんパパがしり込みしちゃってるんですよね
なんだかんだで箱入り娘ですわ…。
あんママ 2008/03/31(Mon)17:01:53 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]