忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  杏樹の勇気?
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杏樹の勇気? 

一昨日天気もいいし、思い立ってドックランに行くことにしましたー。

場所は歩いて20分の場所にある昭和記念公園。
行く途中はなんちゃってリーダーウォークをしながら・・・。
(あんは大きな音だす車が嫌いなので、途中で止まっちゃうのです

うちから最寄の入り口は「昭島口」なんだけど
結構ここ知られてないらしくて(というか利用者は近所の人だけ?)
かなりひっそりしてるし、ゲート前は無料開放の芝生の広場になってるので
結構お花見とかの穴場だったりしますヽ(´ー`)ノ
ただ・・・昭島口からドックランのある立川口までは
歩くと15分くらいかかりますε=(~Д~;)

すでに30分以上歩いてダルダルな飼い主一人と
熱くて(トライは熱吸収がいいので・・・すぐ熱くなるみたい)ダルダルなコギ1匹
そんなダルダルの2人がやっとドックランに着くと・・・

20080313113436.JPG
なんと、グレートデンが!
でかーーい!
あんと並ぶと小人と巨人みたいっ!


他にもアイリッシュセッター君とケアンテリア君がいましたよ~。

20080313113155.JPG
あんはケアンテリアのりく君(8ヶ月)
が気に入ったらしく、
取っ組みあって遊んでました



りく君の飼い主さんは、そんな遊びする愛犬を初めてみるようですごい不安そう。

「大丈夫ですかね・・・?」
「お互いに本気で噛んでないので大丈夫ですよ~、遊んでるだけですから

って言ったけど、納得してくれたかな?
暴れん坊のおてんば娘ですみません・・・。

20080313113407.JPG

りく君が気になりすぎて
ストーカー犬になる杏樹



りく君が途中でいなくなり、代わりにダックスの団体さんがやってきた。

ダックス君達グレートデンやアイリッシュセッターの熱烈歓迎にびびる中
大型犬に慣れてる杏樹はちょこちょこ2匹にちょっかいかけにいく。
それを見てダックス君の飼い主さんが一言。

「あのコーギー勇気あんなー!」

杏樹は勇気があるのか・・・ただ無謀なだけなのか・・・。

よかったらぽちをお願いします~~っ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
うわー。凄い大きいんですね( ̄□ ̄)!!アンヨの長さが。。けどそこが、1番大好きなんですけどね
杏ちゃんホント怖い者知らず?!凄い勇気ですね^^陸は、腰引けてへっぴり腰になっちゃいますよ。

ワンズの遊びって、当たり稽古のようですよね(^▽^)決して喧嘩じゃないんですよね~。けど初めて見る方はびっくりなのかな
トモ URL 2008/03/14(Fri)22:50:41 編集
無題 
グレートデンとの対比がすごすぎて、かえって笑えます~(^^)

バスもパピの頃から遊んでもらってたのはバーニーズマウンテンとか
ラブラドール(黒ラブが好き)とかハスキーとか大型ワンコさんばっかりでした

コギって大型犬が好きなのかも知れないですね
た~ 2008/03/15(Sat)00:50:00 編集
無題 
トモさん
グレートデンでかかったですよ~~!
走り方も馬みたいに優雅なんです。
コギは回転を早くして走る感じなんで
がんばって走ったウサギと優雅に走る鹿って感じですかねぇ
同じ犬とは思えないっ!

わんこの遊びは一見喧嘩に見えますから
初めて見る方はびっくりでしょうね…。
つーか、もーちょっとおしとやかにしようよあん…。

た~さん
バス君も大型犬とお友達なのね
あんもこの間会ったバニちゃんにあそぼーあそぼーって
お尻フリフリしてましたよ(笑)

体力的にコギはラブちゃんとかと同じ運動量?だから
気が合うのかも?
あんママ 2008/03/15(Sat)14:14:00 編集
無題 
あんちゃん、たいしたもんだ!!
大物になるぞぉ~
勇気と言うか、無謀と言うか、
何にでも興味深々?
色んなわんこと触れ合って
誰とでも仲良く遊べるようになるといいね。
さくのかーちゃん URL 2008/03/15(Sat)20:18:30 編集
さくのかーちゃん 
今はほんと何にでも興味津々だけど
基本はびびりーなので(笑)一応自分なりに用心してるみたいよ

ほんと誰とでも遊べるさくちゃんみたいな子に
育ってほしいなぁ

あんママ 2008/03/16(Sun)17:31:54 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]