忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  この流れに乗って…
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この流れに乗って… 

巷(ブログ友達)で流行っている「うそこメーカー」
そこで「うそこ大学」のサイトに行って 「うそこ占い」なるものを拾ってきましたっ
さっそく杏樹ちゃんのをやってみると・・・。

あなたのうそこタイプは 
キャシャーン

キャシャーンタイプのあなたは、希に見る正義感の塊のような人。
自分の正義を貫くためなら手段を選びません。
分を刺した憎き蚊を殺す為に家を全焼させたり
友達から借りたジュース代返済のために消費者金融でお金を借りたりします。
(正義感と言う名の自分勝手なのでは・・・そういえばよくパパを噛もうとします(笑)
しかし激しいわね、杏樹!)

またひとりよがりで寂しがりやな所があり人との会話が大好きです。
深夜電話をかけて「ウサギは寂しいとしんじゃうんだゾ」的な話をしつこくするのは
迷惑行為にあたるのでほどほどにしたほうがいいんだゾ。甲子園行くんだゾ。 
(私がトイレに入っただけで鼻で鳴きます・・・早く自立してくださいっ)


相性の良いタイプ
落ち武者 ニョッキーモウス

相性の悪いタイプ
なんでんかんでんの社長


ちなみにあんママのをやってみた。

あなたのうそこタイプは

宮澤メドゥーサ
(なぜ・・・メデゥーサ・・・しかも宮澤!?)

宮澤メドゥーサさんタイプのあなたは、
ビデオデッキに絡んだアダルトビデオを
家族が帰ってこない内にいち早く取り除くといった
専門的な技術職が向いています。
(確かにビデオの調子が悪いと分解して直してましたが・・・AVは観てません(笑)

生まれつき神秘的で華やかな外見をしている人が多いので
モデルや俳優、叶家一員といった誘いがありますが
(華やかではないですが、怪しいといわれた事はあります(爆)

神経質なあなたにはあまり向いていないでしょう。
(ある意味神経質だけど、基本ずぼらです)

メドゥーサなのかメデューサなのか・・・
どっちの方が正しいと思う?などと勝手に街頭アンケートをはじめ
答えを導き出すといったなかなかの行動派でもあります。
(気になる事は納得いくまでネットなどで調べるけど、街頭アンケートするほど
行動派ではないです(笑) 


相性の良いタイプ
ヤマザキ春のパン祭り

相性の悪いタイプ
キャシャーン まっくりさん

相性の悪いタイプ
キャシャーン キャシャーン 
キャシャーン

杏樹とどうやら相性が悪いようです(笑)

よかったらぽちお願いします~~っ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

初めまして。 
初めまして!
杏樹ちゃん可愛いですね♪。
幼少の時はまた格別の可愛いものを感じますよね。
うちのマルチーズは6月で4才、飼い主と駆け引きする
知恵比べ?油断も隙もありません。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
kokoro URL 2008/03/08(Sat)17:16:49 編集
kokoroさんいらっしゃいませ! 
マルチーズちゃんのオーナーさんですかー。
マルチーズかわいいですよね、ぬいぐるみみたいで
ついつい抱きしめたくなります

リンクありがとうございます。
確認させていただきました
こちらも貼らせていただきますね^^
あんママ 2008/03/08(Sat)21:41:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]