忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  日野ドックラン
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日野ドックラン 

うちから車で20分の距離にある
日野市の無料ドックランに行って来ましたぁっ!

今日はあんパパが代休だと言う事で
本当は先代のお墓参りにも行くつもりだったのに
朝から出かけたあんパパが戻ったのが15時40分ごろ…

ペット霊園もドックランも17時で終わりなので
「どーすんのよっ!」「じゃあユンちゃんはまた週末に・・・
って事で閉園間近のドックランに行くことに~(笑)

ついて早々にすごい歓迎(?)に

動画だと分りにくいけど、杏樹は警戒しまくって
背中の毛とお尻の毛が立ってます(爆)
毛が立つの久々にみたわぁ~。

f5ea1af1.jpg


そのうちこんな状態に(笑)





集団の中でも杏樹は特にミニピンちゃんが気に入ったらしく…。

5c4a9c82.jpg







6099911a.jpg







701df2e2.jpg







50fa1fe8.jpg








熱烈なアタックをしておりました。

果たして杏樹の切ない気持ちは届いたのだろうか・・・?

※おまけ

06d24465.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
あんママさん具合大丈夫ですか??更新が無かったので、どうしたかな?と思ってました。。

ドックラン楽しそうですね~。大きな子や小さい子に囲まれて、あんちゃん何処行ったか分からなくなりました^^あんちゃんのモーレツアタック可愛いですね(*⌒▽⌒*)りーくんなら大歓迎ですばい。
話しは変わりますが、あんママさん宅は神奈川のどちら方向ですか??
10月18日に親戚の結婚式で実家の東京に帰るんですが、前後2週間は居るつもりで居ます。昨年は、日にちの都合でさくのかーちゃんにも会えなくて、今回こそは会おうとの話になってます。かーちゃんのお家も、神奈川としか知らないのですが、せっかくなので皆さんでお会いできたら嬉しいです☆
トモ URL 2008/03/27(Thu)22:04:19 編集
無題 
杏樹ちゃん激しい~~(^^)
積極的ですね

週末にはユンちゃんの所ですか
元気で大きくなった杏樹ちゃんを見せてあげてください
た~ 2008/03/27(Thu)23:49:28 編集
無題 
トモさん
体調もう大丈夫です~っ、ご心配おかけしてすみません
ドックランであんもストレス解消できるし、飼い主も楽できるし
(これが本音か!?)近々近所の国立公園の年間パスポート買おうかと
思ってるです(笑)

おー、トモさんこっちに帰省されるんですね
うちは一応東京都なんですが、23区外の田舎です(笑)
横田基地とか立川の昭和記念公園が近いです。
是非トモさんとりーくんに会いたか~っ!まっとるけん
気をつけてきんしゃい♪

た~さん
あんはもういつもこんな感じです・・・。
遊んでくれると見ると猛烈にアタック!
相手の迷惑顧みずです(笑)

そういえば杏樹をお墓に連れて行くのは初めてかも…
閑静でいいとこですよ~。(解りにくい場所だけど・・・)

Kさん
たまには狩られる気分も味わっていただかないと(笑)
あんが遊ぶ相手を選ぶ基準は「自分と同じ大きさ」「年齢が近い」
みたいで、その条件に合う子で遊んでくれると見ると
猛烈アタック開始です
ミニピンちゃんに想いは伝わったかしら?(笑)

あんママ 2008/03/28(Fri)19:58:54 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]