忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親ばかになろう~~~! 

ここんとこ杏樹ネタ以外の記事ばっかりだったんで
今回も微妙に杏樹ネタじゃ無いものを・・・(笑)

まずはここ!!

簡単CM作成サイト コマーシャライザー

早速作ってみました!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

こんにちは!杏樹です! by 杏樹さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
始めて作ったのでちょっとコメント抜けてるとこありますが・・・。

写真用意するだけでかわいいコマーシャルが作れますよ~!


次はこれ!

郵便局

ぷーちゃんことプラムちゃんのブログ「シュガープラム」でも
紹介されていた、オリジナル切手です。

郵便局で作ってくれるんですよ~!(うちはまだ作ってないけど・・・)

最後はこれ!!

DECOチョコ

ご存知の方も多いと思いますが、チロルチョコのパッケージが
自分の好きな写真にできるんですよ~!
(これもまだやったことなし・・・)

いろいろ楽しんで親ばかしちゃいましょ~!


さて・・・最近の杏樹ちゃんは・・・。

夏ばてなのか、フードがあわないのか・・・
ここのところ嘔吐と下痢をしたり元気になったりを繰り返してます。
昨日は血便まで出してぐったりと元気が無かったので
病院に連れて行きました。

吐き気止めと下痢止めを頂いて一晩寝たらすっごい元気なんですが
3日間のお散歩禁止令のため、自宅待機!
かわいそうだけど・・・仕方ないよね。

うーん、カリナチュ合わなかったか・・・またフード探さないと・・・。
PR

危険なペットフード 

あなたは愛犬に何を食べさせていますか?
手作り食?ペットフード?

ペットフードを食べさせている方は何故そのフードをあげていますか?

買ったショップやブリーダーが食べさせていたから?
獣医さんに進められたから?
安いから?
栄養や成分を調べて安全そうだと確信したから?

「獣医師推奨」や「トップブリーダー推奨」
などのキャッチコピーを信用していませんか?
実はこの言葉には何の意味もありません。

 

悲しい事件と今の日本に欲しいもの。 

今月13日に愛知県名古屋市で起こった
生後4ヶ月のチワワの蹴殺事件・・・今ニュースでも盛んに報道されているので
ご存知の方も多いと思います。

チワワを蹴った理由が「犬が怖かったから」

・・・本当にありえない、そして許せない理由です。
でも日本では犬は「物」扱い。
「動物の愛護及び管理に関する法律」によると

 第四十四条  愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、
          一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

これだけです。
たとえ今回の犯人が逮捕されて懲役刑にされたとしても
1年で出所、その後住居などを移し普通に生活する・・・そんな姿が目に浮かぶようです。

今回のような事、そして無責任な飼い主のペットの遺棄
そして劣悪な環境での飼育を取り締まる為に
切実に日本にもアニマルポリスが欲しいと感じずに居られません・・・。

愛犬との相性占い 

mixiのマイミクさんの所で紹介されていた
愛犬との相性占い。  ←これクリックしてくださいね。占いに飛びます♪

早速やってみました!

24ff161a.GIF

・・・・









気を取り直してあんパパと杏樹の相性も見てみました

2.GIFなんであんパパのが
相性いいんだ~~~!


納得いかない!
責任者でてこーい!!





※相性占いとは関係ないですが・・・
 先日「○○○記念日」で大喜びした私。
 その気持ちが今朝打ち砕かれました・・・
 うわーーーん、杏樹のばかーーーーーーーーーーー!


豆ではない~よ、犬でもない~よ♪ 

豆なのに豆じゃない、犬なのに犬じゃない・・・
可愛い顔してえぐい雑学を無理やり披露してくれる

「豆しば」

みなさんは知ってますか?

一度みたらその魅力に取り付かれる事請け合い(笑)

豆しば公式HP

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]