忍者ブログ

みにこぎ!

W・コーギーとミニクーパー好き夫婦のドタバタ日記… になる予定!?
HOME  >    >  [PR]  >  杏樹  >  多摩川河川敷
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川河川敷 

最近あんまり出番がなくてかわいそうなので
MINI君に乗って河川敷へあんの散歩へいきました~っ

f3da3b07.jpg



あんパパ夜勤明けにもかかわらず
律儀に洗車してきたのでちょっとぴかぴかです(笑)





昨日までは歩かなくて困ったのに
今日は歩く歩く!がんがんあるく!
あんちゃーん、やっとコーギーらしくなったねぇ
ママはうれしいよ~~~!

56317116.jpg



おまけに途中でちょっと壊れだす。




壊れすぎたので、途中で高いとこのせてクールダウン

1fcea8c7.jpg


本当に嫌いみたいです(笑)





あんまり長い時間いなかったけど楽しかったかな?

98cab903.jpg


がんばったね、杏樹
おかげで初めて
いいコーギースマイルが撮れたよ~!



ランキングに参加してます、ぽちしてくれるとあんのプリケツが見れるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こんばんは。
さくのかーちゃんのトコから来ました。
あんちゃんちっちゃくて可愛いですね~。
ウチにはレッドの女のコ…おなべがいるんですが
ホントはトライの女のコが欲しかったんですよ~。
あんちゃんの記事を見てたら、トライのコほしい病がウズウズ…。
また遊びに来ま~す
URL 2008/02/16(Sat)01:29:30 編集
Kさんいらっしゃいませ! 
ようこそいらっしゃいませ

うちはKさんと反対で、本当はレッドの子探してたんですよ(笑)
すんごい迷いましたがトライでもいいかーと
杏樹がうちにやってきました(あんかわいそう(笑)
あんママ 2008/02/16(Sat)07:10:57 編集
元気いっぱい! 
杏ちゃん&あんママさん。こんにちは~。
杏ちゃん絶好調じゃないですか~。ところで杏ちゃんトライとはいえ
ブレーズも太めで女の子らしいやさしい顔ですよね
みかんはレッドに見えますがセーブルなんです。背中にブラックが混じってます。毎年、毛色が変わるので楽しいです。
ふむ~杏ちゃん写真で観るとやっぱり骨格とかしっかりして見えますね。うちもそうですが大きいくらいが存在感あって良いです(笑)
ひげパパ URL 2008/02/16(Sat)13:25:53 編集
無題 
あんちゃん、ドッグランで元気いっぱいだったんですね。
そしておさんぽも楽しそうですね~。
壊れだすほどハイテンションとは!

でも…高いところでの表情は全然違いますね。
目つきが明らかに違う…やっぱり怖いのかな…。

おでかけあんちゃんも楽しみにしてます♪
コータ URL 2008/02/16(Sat)15:32:33 編集
ひげパパさん 
おばんでございます~っ
はいー、やっと昨日からちゃんと歩いてくれるようになりました(泣)
うちの子トライでも顔だけみるとレッドっぽいですよねぇ

この間散歩で会うおじさんにも「優しい顔つきしてる」って
言われましたけど・・・飼い主はよくわかってません(笑)
顔よりも性格が優しくなってほしいです・・・。

みかんちゃんはセーブルでしたか
あまりセーブルのコギちゃん見ないのでちょっと感動
トライも10匹に1匹の割合って言われてますけど
セーブルはどのくらいなんだろう?

あんも大きくなったらみかんちゃんとデカコギダイナマイトレディ
コンビが組めるようになるかな?
杏樹「姉御!ついていくでしゅ!」
あんママ 2008/02/16(Sat)18:30:48 編集
コータさん 
昨日はホント、吹っ切れたように走り出し
とうとう壊れちゃいました┐(´ー`)┌
ドックランでは自分より2回りも小さいヨーキーに
追いかけられながら遊んでましたよ(笑)

高いところは本当にだめみたいで
明らかに腰が引けます(笑)
そのうち上るのはやりそうな雰囲気ですけど
降りるのは一生無理だろうなぁ
飼い主も腰の為にそのまま怖がりでいてほしいと思うので
強要するつもりもなかったりして(笑)
あんママ 2008/02/16(Sat)18:36:50 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいネ♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お誕生日カウンター

最新コメント

[12/10 神戸のくまのすけ]
[12/04 栞]
[12/01 ひげパパ]
[11/29 トモ]
[11/27 パラはは]

プロフィール

HN:
あんママ
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
自己紹介:
なまえ:杏樹(アンジェ)
犬 種:ペンブローグ・ウエルシュ・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子
誕生日:2007年10月25日
好きな物:人みんな・わんこ・おいしい物
嫌いな物:高いところ・大きな音を立てる物

※プロフアイコンを「Free tibet」
アイコンに変更しています。
これはチベットに対する大量虐殺
に対しての反対の意思です。

チベットでの今回の「騒乱」が
実は100人以上が殺害されている
「大虐殺」なのをご存じですか?

アイコンデモ&プロフ名デモ実施中。
Free tibet!

メールはこちらから♪

フリーエリア

ブログパーツ
dekiru足あと

バーコード

カウンター

最新トラックバック

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © みにこぎ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]